傷ついた心を癒して 愛のサイズを広げよう♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


真ちゃんの

セントラルサン セイクリット

アクティベーションヒーリングの



エネルギーが 本当に凄い!




私は 占星術から

全太陽意識について知ってたけど



このエネルギーに 直接 触れにいくって

本当 手取り早い気がします 笑







真ちゃん自身が 

このヒーリングを師からマスターして

このヒーリングを通して 自分自身も



アクティベーション=活性


ずっ〜とおこっているの








凄い 壮大なパワーだから

直ぐに体感できますというよりは

(もちろんエネルギー慣れてる人は そうなります)



ヒーリングを受けた瞬間から

継続的に 持続的に 


エネルギーボールみたいなのが



自分の中で

まわりつづけている♡

という感じ








真ちゃん 多分 

2カ月ぐらい前に 体得したけど

ずーっと  真ちゃんの中に


緩やかに エネルギーが

馴染んでいき 色んなことが

ドンドン 手放されて 変容してるし




更なる クリアリングが進んでるのを

近くで感じる!








真ちゃんが 凄く変化したのを

みんなに 感じてもらえそうなものだとウインク







真ちゃんのブログや 文章が

すごく 変わったのアップアップアップ






その気づきにはね



真ちゃんの 

幼少期や若い頃の 大人との関係の中で


『男とは こうあるべき』

『仕事とは こうあるべき』



というのをすごく 叱られたらしいの。





真ちゃんはもともと 地球にうまれた時から




●枠にとらわれない

●男女の垣根がない

●男とは 女とはにこだわらない

●愛は平等に与えるべき




この感覚が

誰かに教えられた訳でもなく

『当然』だったのだけど






この真ちゃんにとって『当然』の感覚が




旧いパラダイムの大人たちから


『女みたい』と言われ

『男なら○○しろ』

『仕事では○○べき』



みたいに かなり





否定されてしまい



本来の真ちゃんのあるべき

魂の姿が 活性しづらかったんだよね笑い泣き








これらが まだある!!滝汗

痛みになった旧い起源

最近  新たに気づいてしまって






そしたら  

本来の真ちゃんらしさ

が表面化してるし

ブログの雰囲気もかわったの〜アップアップアップ






真ちゃんは いつも瞑想して

信念体系を手放すことは やってる人だけど



グレートセントラルサンが 凄いのは



自分の力だけでは

意識的に見つけづらい


無意識の領域

アクセスできるんだよね!!





かなり深すぎたり

かなり小さくて  見えないけど




まだ ありました〜

みたいなピンクハート感じウインク











グレートセントラルサンのエネルギーって



光=愛のエネルギー

凄いから






自分でなかなか意識化出来ない 



傷、痛み、捉われ



セントラルサンの光が

炙り出してくれて





そのプロセスが浄化になり

癒しになり





昇華するから

宇宙に還元される







痛みはもともと なかったもの 


育つ環境の中で

出来てしまったなら


元に戻したらいい!




時を戻そう!! by ペコパ みたいなアップ






真ちゃんが 

TAO心理占星術のコースを説明してくれてるけど

私の説明より わかりやすい〜♡




TAO心理占星術の本質


真ちゃんのありのままの

女性性で感じとったものを表現してくれてます


是非 読んでみて〜アップアップアップアップアップアップ






しかもね!




エネルギーって 

境界線がないじゃないですかウインク






しかも 私たちは夫婦だから

エネルギーの境界線にも お互いに

受け入れるのを 許可してるから





私にも 色んなことが

気づきとか 癒しが起こるの♡







例えば  

私は母親とのことでね




もう許したと思っていたけど

許せてなかった自分



がいたみたいで 笑




どこかで意地はってる

小さな不良の私がいて


母親を許してしまったら

私の尊厳は保たれない?



みたいな 恐怖心がある自分がいることに

前ぶれなく 気づいたのねアップ








その

小さなヤンキーの私に 気づいて

ヤンキーの私を 感じると




本当の私は

母親に感謝してるし



母親のことが許せない!!となったのは


本来 


母親が大好きだったから

一度 大嫌いになったんだ…と




既に  4年前に母親とはワークし

ヤンキーは卒業してたつもりだったけど



無意識レベルに

まだ 隠れヤンキーがいたことに

気づいたんです!!叫び笑い泣き滝汗笑い泣き










そしたらね

不思議なことが起こって



母親が たまたま 間違えて

私に着信して、電話をかけ直したの




『お姉ちゃん、ごめん〜(^◇^;)間違えて

かけちゃったみたい』



という会話から 

たわいないことを話し出して






その 母親との会話に



私への愛があるのを抵抗せずに


全身全霊で

素直に感じようとする

自分に気づいて




ヤンキー抹消された 私は 自然と



『お母さん

いつもありがとうね!!

お母さんの気持ち嬉しいよ』





って 愛全開で言ってたんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










これは 根底から

グレートセントラルサンの

光のエネルギーのおかげで





私のヤンキー資質が笑

宇宙に還元されたアップ


思考 感情 肉体 が




本来のあるべき 

姿に戻っていくことって



自由にドンドンなれますピンクハート






悲しみ、怒り、憎しみ、罪悪感



それらは どこかで 

大切に持っていたい感覚って



誰もが 持つてると思うけど






これらの痛みが 

ゆっくり癒えていくと



自分の愛のサイズ


めちゃくちゃ大きくなる











宇宙の根源的なもの

ソース=愛に繋がること


根底からヒーリングするのは

愛の時代にむかって 良い準備になるよね






前回 受けてくれたTさんから

ヒーリング後のご自身の変化を

ご感想をいただきましたハート






Tさん♡ ありがとうございますアップアップアップアップ




ご自分の愛のサイズを広げるためにも

真ちゃんに グレートセントラルサンへの


誘導瞑想の 宇宙旅行を楽しんみてね


ただいま

新メニューのキャンペーン価格ですピンクハート

https://ameblo.jp/sin4ichi3/entry-12599484657.html

 

『セントラルサン・セイクリットアクティベーションヒーリング』新しくヒーリングメニューのご提供が用意できました  宇宙の美しい豊かな皆さんこんにちは  本日は新しいヒーリングセッションのメニューのご紹介です The Ce…リンク田尾 真一の何も持つことができない不思議な人生 気づきのブログ 

 



 kaori taoのスケジュール