何もする気がなくなった時は 幸運の前兆♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ



星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席5名

早割価格6月末まで →募集

 


星7月 or 8月

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




コロナくん の中で

『これまでのパターン』から 

強制的に変容をもたらされてる 




不安になったり

やる気がそがれたり

希望がもてなくなったり

過去の情熱がなくなったり







家にずっと居ると


『強制的なBeing=ただ在ること』



になり その在り方に

どう対応したら良いのか?




誰もが 少し 

混乱してるかもしれないですね








魚座の時代までは


男性性エネルギーが優位の時代でしたから


『Doing=やろうとする』ことで


全てが展開されていました










それは 

常に獲りにいこうとする

意識です




⚫︎目的ありきの人生で

⚫︎目的達成が 人生の喜びみたいな






Doingの生き方だけに偏っていると



頭の中は いつも忙しく

計画を練って、策を考え

今を感じることが出来にくい






あたまの中は 

目的しか 見えてない







例えば これを 



結婚を目的にした例での

Doing意識だと




彼氏といても、デートしても、優しくされても





『結婚しよう』という言葉や 

状態が 確実にみえてこないと





今 目の前の



⚫︎彼がいることに感謝することも

⚫︎彼との時間を愛でることも



出来ません。

不安だ、悲しいと不足感でいっぱい








ですが 

Being意識=ただ在る=女性性=今ココ


のがめざめてくると




⚫︎目の前の事を愛でる

⚫︎今この瞬間に『ありがとう♡』と心から思える



ようになっていきます









水瓶座の時代は

『男性性と女性性のバランス』が大切であり




日本のこれまでの社会システムは

旧いパラダイムの中で




獲りにいくことに 豊かさを感じ

経済中心となり  その

社会システムに依存し 捉われてきたた

私たち話




社会が動いていると  無意識レベルで



⚫︎頭は忙しく

⚫︎忙しさに価値をおき

⚫︎未来を見て 今ココに心あらず


になりやすいものです







話は変わりますが 

今 空の天体で

私が勝手に呼んでいる 極道天体の星

冥王星は山羊座いるのですがね





冥王星は 占星術でいうと

太陽系の1番 はしっこにいるので

太陽系 以外のものを 持ち込むイメージ




そして 冥王星は


表と裏をオセロのようにひっくり返す

作用があるのですが



そのドンデン返しを

どのステージで行うかというと

今 ある場所が山羊座なんですね




山羊座とは=社会システム、組織、秩序、枠



という意味があるので


山羊座の関係あることに対して

ドンデン返しが 引き続き 降り注ぎます





これは地球のパラダイムシフト

愛の進化のためのプロセス

として起こります








この雰囲気は 例えばですが


『安心安全』と思っていた 既存の毎日に

突然 あなたの街に隕石が落ちてきて

新しい次元のものが持ち込まれ

全てが刷新 リニューアルされる感じとか⁈


アミが小さな宇宙人の アミが降りてきて

いつでも宇宙いけるようになるとか 笑ピンクハート




とにかく 冥王星とは 占星術では


人間の想像を遥かにこえる 

斬新なやり方をしますが


壮大な宇宙計画の豊かさ






スピリチュアルや占星術を学んでいると

これらは 全く 怖がることじゃないし

どこに向かっているのかが よくわかりますピンクハート




今回の コロナによって






⚫︎計画が出来にくくなり

何が したかったのかわからなくなった笑い泣き





⚫︎進学、資格、結婚、所有すること

旧いパラダイムの『幸福論』に

とらわれていた? と 立ち止まれたうーん




⚫︎仕事、目的ばかりの人生が

目的がなくなっても、既に

この場所で 自分に価値があったと気づくアップ




⚫︎出世願望、顕示欲で 突き動かされてたけど… 全て止まると『そこに情熱がない自分に気づく』

叫び



⚫︎損得勘定、条件的な愛の繋がりをしていたけど

お金も仕事がなくなることで  新たな

『助けあう繋がり』の価値がわかったウインク



 





など… 

色んな気づきが深いところで行われてます





社会システムを 根こそぎ 

冥王星はリニューアルしていきますから




今回は コロナという 

新ウイルスが持ち込まれることで



人間たちは 偏ったDoingの意識に 

バランスをもたらすため





愛をもって

Being=女性性=ただ在ること

を 感じるために『強制ストップ』

かけてくれてるように感じる









Doing意識に偏ったまま

長い間生きてくると




⚫︎やる気がなくなる自分

⚫︎情熱がなくなる自分

⚫︎目的が持てない自分





嫌悪感

喪失感

罪悪感



を感じやすいものですが





 

この一見 ネガティヴに思える流れは

むしろ 良きサイン!!







全て外側の社会システムに依存した

自分からの情熱と夢だったなら


本当の自分の望みとは

ズレていたかもしれませんよね




占星術で

魂の進化として 

天秤座のステージを歩く中で




『何もする気がなくなる時 

落ち込む時は 


新しい成果が持ちこまれる

前兆である


焦って何かするより

のんびり 待っていたら良い』




という言葉があります







スピリチュアル用語にもね



大きくグレードアップの変化していくとき 

カオスの中に放り込まれる

という言葉があるのピンクハート







鬱っぽい自分

前向きになれない自分

情熱をもてない自分

やる気がない自分





それらはね


全部 全部 新たな魂のステージに向かって

グレードアップするために起こるサインアップアップアップ



新しい夜明けに向かってるから

心配しなくて 大丈夫アップ






星星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ