女性らしさを追求するより 自分らしさを追求する! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ



星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席5名

早割価格6月末まで →募集

 

星7月 or 8月

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️






地球でやりたい事をやるために
私たちは 生まれてきた





地球で


どんな才能で
どんな環境で
どんな人生を楽しもうとしてるか





進むべき 方向性が
『星には描かれてる』






現在 様々な女性たちに 星を通して
アドバイスをさせていただいてますが





みなさん  セッションのあとニヤニヤ
キラキラした顔になって
自分の可能性にワクワクされます







前回の 水瓶座の時代の 恋愛力を高める
『金星と火星』の使い方に出てくださった




Mさんも その1人です
ご感想をいただきました〜グリーンハート










Mさん 自分の可能性や 星の楽しさを
知っていただけて猛烈に嬉しいです
ありがとうございますピンクハート






恋愛には
男性性と女性性のバランス
が大切とは これまでも伝えてきてますが




それらを 占星術では 主に



火星(男性性)と
金星(女性性)が 担当します
それだけじゃないけどね







魚座の時代までの 旧いパラダイムでは
2極的だったので 男性と女性をわけて考え


『女を武器にする』
『女らしさ』を大切にする


これらを
恋愛や結婚に求めてましたが








水瓶座の時代は


『女らしさ』より
『自分らしさ』をもってる


女性に魅力を感じます







外見、見た目など
外側の美しさを 楽しむことは



女性として
当然 大切ですが  





今の時代 
外側だけを頼りに 美しさを頑張っていると


⚫︎恋愛が短命
⚫︎不倫やグレーの関係
⚫︎セックスしたら終わり


などという風になりやすいこともある
それが悪いということじゃないですよ







水瓶座の時代は

『心の時代』
『自主独立』
『バランス』
『統合』


がキーワード



つまり パートナーシップなどで
心まで 繋ぎとめとくには 



外見 や 見た目だけに偏っても

相手の心まで掴むことは
なかなか難しいのですハートブレイク




見た目や 外見ありきの 恋愛パターンは
『エゴ』がベースで 奪うか 奪われるか?
のような 駆け引きになりやすいのです
それは 恋愛ゲームみたいなもの






エゴベースに 恋愛を展開させて
男性を引っ張ったとしても


その在り方は 恋愛にはなりますが
結局は『エゴの奪う 奪われるゲーム』
なので


エゴベースの恋愛は
お互いのエゴが満たされると 
急にある時点でクールダウンしますえー?



それは 他人軸のようなもの

つまり『本質的な2人の接点』が
2人にない事に気づく









旧いパラダイムは2極だったので
外見ありきの 他人軸のような
恋愛になれてしまってますが


『心で繋がる』
『対等なパートナーシップ』を


求めるなら


女性は 恋愛を通して
自立性を養うことが求められていきます








何歳になっても 

男性からのリードを待つことに拘り
追いかけられたい、選ばれたい…


と 大人の女性が
いつまでも男性待ちでいてしまうと





男性からすると
『面倒くさい女性』
なっていることもありますウインク







前回の 星よみワークショップでも
火星と金星の『惑星意識』をお伝えしましたが




占星術では
年齢域があるのですが


30代以降の女性が

『姫扱いされたい♡』
『乙女扱いされたい♡』


に こだわっていると



占星術からみても その感覚は
25歳までの精神意識だったりします




大人でありながら
『可愛いい自分』でいたい女性は



可愛いを 通りこして
図々しい女になってる⁈笑い泣き
かもしれません







要するに 
子どもっぽい女なのです





そのことがREQUEに書いてますが



女性らしさを追求するより
自分らしさを追求するほうが





今の時代その在り方に 
誰もが 美しいと感じます






星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ