水瓶座の時代の恋愛に大切なのは『男性性と女性性の統合』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ


星TAO心理占星術 基本コース→

 7月18日(土)スタート スケジュール

 

星7月 or 8月

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️







水瓶座の時代の

『火星と金星の使い方』の

リモート講座が終わりました〜ピンクハート





自宅からリモートで教えたり 

セッションも ドンドン慣れてきました





昨日の

恋愛力を高める『金星と火星の使い方』には


大阪から2名
埼玉から1名の


とても素敵な女性たちが参加してくれましたアップ



ユーモアをもって伝えていく
ことが 私の大切にしてるやり方ですがウインク


3時間 ほぼ 
ぶっ通しでしたが
みなさん 笑いありなので
あっというまでした^ ^と
楽しみながら 学んでくださいました








占星術からわかる


ご自分の恋愛で大切にしていること
ご自分の恋愛パターンや傾向



星から知ることができるだけでも
面白いよね^ ^








REQUにも 書いてますが



⚫︎金星=女性性= 受け取る豊かさ

⚫︎火星=男性性= ゲットする豊かさ



という風にみたとき






自分の中の

金星力と 火星力  この2つの性質を
自分の中で統合化できたとき♡







全ての人は
男性性と女性性のバランスのとれた
超魅力的な あなたになります






何度も 何度も 言っておりますが








今の時代に


⚫︎女性性だけを満たそう
⚫︎女を売りにしよう
⚫︎受け身で展開させようとか


バランスが悪くて 旧いのですニヤニヤ








これからの 女性たちは


自分を幸せにするために


幼稚な自分から 卒業して
積極的に自分を幸せにすることができる

大人の女性になることをおすすめしますアップ






本日の講座の早速
ご感想をいただきましたピンクハート




Aさん





Aさん ありがとうございますアップ

自分満たしだけでは?
何かが物足りない…

と感じてお申込みしてくださったAさん
本日の講座内容にピッタリでしたね〜
スッキリしてくださって 嬉しいです
ありがとうございますピンクハート










Bさん






Bさん ありがとうございますアップ


星と呼応しあっていることを感じたBさん^ ^ 
今後 更に天体を使っていくのかウインク
恋愛も人生も ワクワク楽しみですね〜♡

星=難しそうが、面白い!!
と 思っていただけて とても光栄ですピンクハート











私たちは 宇宙の一部

 


大いなる視点から 
地球にいる自分をみたとき


どんな影響が 星からあるのか知ると 
笑えるぐらい面白いんですアップ





私が大好きな
愛と星のつながり 楽しさをお教えします
是非 ご興味ある方 お待ちしてます星







真ちゃんのYouTube 更新ピンクハート
幸せになるために無視してはしてないこと











星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ