愛の時代に向かって『2極化』が激しくなる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ



星TAO心理占星術 基本コース

 7月18日(土)スタート!!残席5名

早割価格6月末まで →募集

 


星7月 or 8月

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





統合の時代に向かって


どんどん


2極化が激しくなっていますね〜ピンクハート

これらは 大掃除みたいなものです









読者のみなさんも

ニュースとかを観ながら



●政治のこと

●世界のこと



コロナを通して



権威 支配 コントロール 

隠すこと



自分たちの優位性 独占 権力を

守るため


公平さとか シェアすることより



権威的な 旧いパラダイムの観念をもってる

人たちの集合意識がかいまみえますよねひらめき電球








水瓶座の時代は↑これらと全く違います




●シェアする

●開示すること(オープンさ)

●対等であること

●全体性を考える




全ての人は 自分と繋がっており

全体的なバランスを考える

愛と調和なのです






魚座の時代までは

独占と支配









コロナをきっかけにして



●国の意識

●組織の意識

●家族の意識

●自分の意識




が 表面化しています





これは 水瓶座の時代の

統合に向かうために 

必要なプロセスです






なぜなら全てを

明らかにして表面化していかなければ 

公平さは難しいし

統合化もできません








宇宙は 今 私たちの意識を


『愛と調和の世界』に

グレードアップさせるために




深い部分の意識に


光を当てて

あぶり出しをしながら


浄化してますアップデトックスです





新しいエネルギー

高次のエネルギー

水瓶座の時代のエネルギー





自分の中

社会の中に取り入れていくためには

受け取る準備が必要











水瓶座の時代のエネルギーは

愛と調和です

今までは第3密度 これからは第4密度





魚座時代までのエネルギーより

軽やかなイメージです





●勝ち敗けや 損得勘定

●良い悪いの 2極的な意識





これらは 全て重たいので 

水瓶座の時代のエネルギーにあいません






あわない場合は  準備として

自分の根底にある『観念や意識』を

浄化 大掃除 デトックス


という作業を通して

『表面化』していくことが

統合の準備に繋がる








地球が『愛と調和の世界』




統合に向かっているので 

最後の膿みだし

表面化が早くなってます








向き合うこと

表面化すること



でしか処理したり 

統合化できませんからね









 水瓶座の時代は『隠すことが出来ない』

という事を スクールNEOUNIVERSEでは

しつこく言ってますが






旧いパラダイムの



『支配欲、独占欲、権力、隠蔽』




という意識は握りしめてると

隠せないので全ての場所において


宇宙の

浄化作用が働いて表面化します









つまり



自分に嘘がつけない時代であり

人にも嘘がつけない時代なのです

クリアな時代



思ったことが 直ぐに現実化します








だから 

『在り方』が大事になります



表向きには なんとなくごかまかしても

本質に ドロッとした勝ち敗け根性



みたいなものを隠しもっていたり

疾しい気持ちがあれば 




例えば 


旧いパラダイムを握りしめてる

政治家たちは どんなに公平感ぶっても



そのエネルギーを生きてなければ

『口だけ番長』みたいになってることが



必ず 露呈する問題がおこります




愛へ統合化させるために

現状と向き合わせられるのです







●長い間見ようとしなかった格差

●差別意識

●損得根性

●独占意識

●所有欲

●自分さえよければ 他人や他国は関係ない

●表面的につじつまあわせておけば 裏で何してもバレない







↑こういうのは 浄化作用 

『デトックス』の為に向き合うための

体験がおこります






関係ないですが 占星術視点だと

6月28日頃に 火のサインである牡羊座に

火星が移動します



火星は=率直、情熱、怒り、正直さ、勇気、正義



みたいなキーワードがありますが





全ての人が 自分の中に抑えこんできた

2極的なパラダイムからうまれた




格差、我慢、抑圧、ストレス、怒り



あらゆることが 良い意味で

統合に向かって 





表面化がスピードアップしていくと感じてます








これらは私たち 

1人 1人の中で起こっていきます

もう始まってきてるのを感じてる人もいるでしょう






この時 


怒り抱えている自分は良くない

ストレス抱える自分は良くない



として 封じ込めていては


宇宙の流れに逆行してます




抑圧しても

どうせ 無くならない

どこかで爆発しますから(o^^o)笑





そういう自分を

ちゃんと向き合うこと




丁寧に認めて 

小出しするほうが健全

自分自身を統合化できます



この時

ため込んで怒りやフラストレーションを

爆発的にぶちまけるやり方かムキー




怒り フラストレーションを認めて

なぜ そう感じてるのか 

自分にちゃんと聞いてあげること

これは愛と統合の行為






誰かを攻撃していても

何かをずっと責めていても



根本は

何も変わりませんからね








星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ