『受け身な恋愛』から卒業後♡交際のご報告〜! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


星4月25日(土)13時〜

水瓶座の時代の『恋愛力を高める』

愛と星よみ会こちら 残席1名

オンライン開催に変更

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


交際成就のご報告♡


Kさんから 

シェアのご快諾をいただきましたピンクハート



Kさんは1年か2年ぐらい前から

セッションさせてもらいながら




Kさんが

自分の弱さと強さ知ること



そして その自分を知り!

相応しい恋愛をする





ことをサポートさせていただいてました






Kさんは 出会った頃



女性性が強かったので



ご自分の恋愛に対して 

自分で舵をとるのが大切




と 伝えてました







簡単にいってしまうと

女性性が優位な女性は




●交際してないのに

なんとなく好きだから、好かれてる

と感じるとセックスしてしまうパターンをやめること





これは 絶対にダメという事では

究極ないんだけ ちゃんと交際したいなら

交際前はリスクが高いのを自覚してないと

不幸な恋愛が始まる可能性が高いからです






つまり!!



私が

やりたいからやる!!笑



ぐらいのポテンシャルでいて欲しい

そうじゃないと被害者意識がうまれやすいのでねニヤニヤ







受け身になって

やられてんじゃねーよ!!



ってことムキームキー




やられるぐらいなら

こっちからやる気で誘って

喰ってやれ!! 怖っ笑


特に 初めての相手とのセックスは 


受け身でも 積極的であっても

自分がやりたいから やる!!

の意識が大切なのだよウインク







Kさんには このような感じで


相手のペースで


流されない!

やらない!

安売りしない!





愛される女の必須の3ヶ条を伝えました




それは

自分を大切にする在り方が

結果、男性に大切にされる

ご縁を引き寄せるので








Kさんはこれらを

意識的に大切にしたら

身近に 

素敵な男性がいた事に気づき

交際になったんだって(*^^*)




是非 読んでみてね〜!












Kさん 素晴らしいね〜!

おめでとうございます








男性とは 


相手のことを 

真剣に考えれば考えるほど

簡単に返事はできないもの




●自分の仕事とプライベートの両立や

●自分の経済面や 環境や状況とかから





真剣に考えるほど

軽はずみに返事できない







結婚しよう!交際しよう! とか

責任から言えない人も多い






今回のKさんのように

お互いのことを よく知る存在だと

特にそうなりやすいです





そして 

基本的に、男性は真剣になると


自分の弱さ』について


正直にシェアして

不安を話してくれる人も多いです






なぜならね

男性たちは



●自分がスーパーマンでも

●完璧な男でも

●自信満々の人間じゃない




と、どんなに素晴らしい人も

ポジティブとネガティブがあるのと同じように





自分の弱さを自覚してます







だから もし女性が



ポジティブだけ求める

強さだけ

完璧な理想の男




を自分に期待されていたら



それは未来に

プレッシャーを感じるし

交際後に失望させたり、悲しませたくない…



等身大の自分をみて

ちゃんと好きになって欲しい




と誰もが 男性は思うものなんです



でも この



男性心理がわからない人や

ポジティブ脳になってる女性は





男性が 

結婚や交際を目の前にした時に





弱音を吐いたり

弱さをみせる姿をみて



『私との関係に自信がないってこと?』

『それって 私のことが好きじゃないんだよね?』





と ネガティヴに

決めける女性もいらっしゃるけどね

その解釈は完全に間違えてますニヤニヤ







話し変わるけど 天気の子の映画の中にも



●男性は 男らしくいたくても

どこか繊細で傷つきやすい自分がいたり



●女性の方が 楽観的で肝がすわってるような

シーンを感じます



挿入歌の RADWIMPS 『大丈夫』という
歌詞は 男心が細やかに描かれていて
個人的に大好きですが




男性は 女性が思ってる以上に

繊細で慎重で、慎重だからこそ

臆病になることがある





でも それは

男性性の責任からの意識であり

素晴らしいところ




この臆病さを こえて

僕はこの道を進むんだ!

となった時 






男性は 男らしくなり

目の前の 女性の力になりたいと思うし




僕で良ければ

君の力になることをしたい





と思うものなんです♡








Kさん!!

思いやりが伝わりあう2人ですね(*^^*)

本当におめでとう〜♡



星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール