水瓶座の時代は『本質美人』が愛される | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


星4月25日(土)13時〜

水瓶座の時代の『恋愛力を高める』

愛と星よみ会こちら 残席1名

オンライン開催に変更

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

またまた♡ 交際成就の
メッセージがきました


シェアオッケーのご確認がきたら
シェアさせていただきますね♡




2日前ぐらいから
REQUとTAO大の記事投稿と星座の勉強を 
頑張り過ぎてたせいか肩凝りから 頭痛になり
ダウンしてました(^◇^;)




さぁ 話は戻りまして
TAO大学では 水瓶座の時代に必要な在り方
『本質美人』に ついて最近話してます


↓TAO大のライブ動画の雰囲気です



本質美人についてお話ししたのですが








本質美人の動画を見ていただいた 
コメントの一部




そして ↓こちらの記事もご好評でした♡


こちらの記事に対して




















 水瓶座の時代の愛される女性


本質美人=
スピリチュアル美ューティ=
全惑星意識の統合


です





外見や 他人にどう思われるか?
他人に どう見られたいか?



  
つまり 



外側ばかりを意識している
相手にばかり意識が向いてる



状態だと 女性はエネルギーが重たいのです




そのような狭い意識や価値観の中で
男性と恋愛したり、接点をもとうとすれば
それが通用するのは はじめだけ!





本質美人とは

外見や女性としての豊かさを
最大限に楽しむことは当然とし

でも それだけでは 
今の時代は関係が継続しないので


自分なりの
生き方 在り方という『美学』『哲学』
的なものをもっているか



または 自分の内面こ追究するに伴い
自分を美化することなく
器を知っているか?





⚫︎あなたが大切にしたいことを知り
⚫︎あなたが自分の強さも弱さも知っている





それらを見ていない人は、直ぐに
飽きられるかもしれませんニヤニヤ





外にばかり意識向けてる女性は
どうしても 継続的な 
男性との接点は維持しにくいのです





本日 ネオユニ卒業生 14名の方と
ZOOMフォローアップミーティングを
開催しましたが





今 コロナウィルスを通して


自分なりの哲学
自分なりの美学
自分なりの理念



ココに全ての人が
意識を向けるのが大切というお話を
2時間しました







みなさんから
すごい良かった!!アップアップアップアップ

とご感想をいただきましたが





他者
会社
相手
家族
過去



などを頼る感覚で 幸せや正解を 探しても
それでは 恋愛も人生プランも道を見失います




なぜなら そこに
正解はないからね




自分の内側にしかないのです




水瓶座の時代とは
面倒くさくても


自己探求すること
自分に向き合うことを 丁寧に
やれば やるほど 
恋愛も人生もうまくいく時代です








でもね 魚座の時代までは

みんな 
他者や外側にばかり意識がいってたんですよ!
約2000年間もね!




このパターンを変えないといけないのです
それは 簡単な作業ではないですよ
舐めたらあかんニヤニヤ




なぜなら全ての人が 

他者を見る、情報取りにいく、正解探す

これが 楽だったし、この価値観が
誰もが普通です






本質美人とは 外側だけではなく
内面や意識に取り組むことです
これ以外にありません








そこに伴って


自分なりの理念がうまれ
その生き方、在り方が 

その人のオーラとなって人に目に見えない
次元で 揺るぎないものを感じさせ
恋愛や人生において 
信頼されるのです






自分なりの理念を持つてない人は
哲学がないので信頼されません。
恋愛も人生もね






世界の政治をみていても 
理念を持つてないリーダーは リーダーシップが発揮できないので 信頼されてませんよね





でも 
私は〇〇を大切にするので 〇〇します!





という 自分なりの考えと 
それに対しての あらゆるリスクに対しての
自分の考えをいえる人は



究極的には リスクを犯しても
理念を感じるので 逆に信頼されるんです




 
みなさんは
恋愛に何を 大切にしてるのでしょう?
人生に何を 大切にしてるのでしょう?


そこに 正解はないんです
でも 自分なりに
もつことが大切です

そしたら それらを 接点として
信頼関係ができ 恋愛も人生も広がります




真ちゃんも同じようなブログを
投稿してます♡シンクロアップ


星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加できますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール