変化は『避ける』のではなく 受け入れ『対処』する | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



6カ月限定予定でやってきた 
オンラインサロンのTAO大学ですが
ご好評をいただき期間を決めずに
継続するこになりました

TAO大のみんなも
継続を喜んでくれて
本当 嬉しい〜!!



みなさんがいてくれるから
TAO大学が盛り上がってるので
感謝しかありませんアップアップアップ



ということで いつでも
TAO大学にどのタイミングでも
みなさん ご自由に参加できます



いつ入っていただいても

⚫︎過去のライブ動画
⚫︎私たちからの動画投稿
⚫︎あらゆる記事を読めます




そして
匿名での参加もオッケーですし
また、ご自分のPRがオッケーの方は
みなさんのご活動の
シェアの場も設けてます♡



●アーティストの方
●副業してる方



イベントや作品のシェアなども
していただいてます♡




みなさんの
素晴らしい個性や才能
豊かさが循環する
ことも TAO大の豊かさ




さて 現在コロナウイルスをきっかけに
地球全体が 今まで当然だった


生活から 新たな生活スタイルへ
見直したり 刷新させるきっかけに
なってますよね




このような 変化が強制的におきたとき
月の惑星意識にのみ 人は捉われていると
心配と不安にしかなりません




人々の潜在意識の揺さぶりも
宇宙は 表面化させてるように思います





例えば この現状に


●極端に すごい恐怖からの行動する人
(必要以上の買い込みや 独占)


逆に


●自国や自分は大丈夫と楽観的な人




これは  後者の人が 身近にいたら


良い人にみえたり?
不安を感じないなんてすごい!



と スピポ族傾向の人は安易に 
極端に思ってしまうでしょうがね




両者は 実は同類ですよニヤニヤ






TAO大学でも
『ポジティブとネガティヴは同じ』
過去の動画で配信してるのですが






このような極端な反応をしている
自分に意識むけてみるといいですよね



ホロスコープからみると
月=心配、不安、恐れ、潜在的な意識
この自分の中にある惑星意識の
月をうまく使いこなせないと


●不安を見る ●不安を見ない


と極端に走りますが
この在り方は対処できてなく同類です




⚫︎見るだけの人は 恐怖でパニックになるし
⚫︎見ない人は 逆に楽観主義になる


ですが  自分の中にある

ホロスコープの10天体を使う
全惑星意識の人は =愛の状態




この心配と不安の月に出会っても


恐怖に支配されるのではなく
恐怖を正しく扱えます





それは どんな感じかというと



不安や恐れを
『ちゃんと見て 客観的な対処をする』
という感じ




衝動や パニックではなく
混沌とした世界の中で
自分の穏やかさと繋がることができます








今 起こっている世界的な変化を
ただ受け入れる

もがくこと、抵抗することもなく
ただ 変化に対応する





真ちゃんもコロナウイルスについて
ブログに書いてますこちら






話は変わるけど
スピリチュアルを学びだした時に



変化は避けるのではなく
受け入れ 楽しむ


変化は 怖くない
変化は 常にしている


その真実を
受け入れることが



心の安定



この言葉を聞いたとき
私の過去の信念体系が崩れました




過去の私は変化を避け、
維持することが安定だと思ってました


それは

⚫︎収入
⚫︎環境
⚫︎気持ち
⚫︎人間関係

 
過去から 今に手にしてるものを
維持することが安定であり
幸せだと思いこんでたのです


それは 同時に変化に
抵抗することを助長する考えでした





当時の私は 
月どまりの惑星意識だったので
月=受け身の天体 ですから


自分で何も対処できない意識なので
変化を嫌がり、避けていたんですよね笑い泣き




ですが 大いなる視点からみたら
本来 宇宙に存在するもの全ては
変化し続けています
私たちは
何もコントロールすることなんて出来ないんだ 


ここに 真に気づくこと

逆に

●自然が穏やかでいてくれること
●普通に暮らしができること

から

●宇宙と共存して生かされていること

●あらゆる星と
絶妙なバランスが保たれてるから今があること

●その中で
地球は全ての生命と共生していていきてること



という
大きな奇跡の中に既にいる
ことに気づける




すると
何気ない 毎日にも感謝できるし


予想しない変化がやってきても
宇宙の理として
あるがままに
美しく受け入れれる

そして 
今 経済や健康や生活スタイルの変化に
不安を感じている人もいるかもしれませんが


世界共通に起こっているのでウインク
絶望の淵にいくような 
気持ちにはならなくて良いと思うのですね




みんな一緒だよ♡



この変化を 受け入れること

そして 

世界レベルでの変化だからこそ逆に
みんな同じだし


それぞれ 内観したり 
ゆっくり集中できる時間もある




不安とは 避けてる間は 怖いけど
不安とは 受けいれた時
新たなポジティブな面がみえてきます


それは 楽観主義ではなく適切に 

自立した対処ができると知れる
1人1人の新たな目醒め



星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちら


 kaori taoのスケジュール