恋愛も仕事も 本気で欲しいなら『同じ熱量でやる!!』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


 

恋愛も人生も仕事も

欲しいものを掴み
充実感を感じている女性たち
には
 

ある共通点がある



それは
恋愛も仕事も 100%で


無我夢中になる
必死になれる
がむしゃらに なれる人





恋愛が 今いち
うまくいかない女性たちの相談をきいてると


⚫︎待ちスタンス
⚫︎80%ぐらいの力
⚫︎傷つきたくないと保険かける
⚫︎優位でいようとする


または


●仕事は死ぬ気で頑張れるけど
恋愛には同じポテンシャルになれない



という舐めてる人が多いニヤニヤ



ですが 欲しいものを掴む女性は
恋愛も仕事も 
同じ熱量で チャンスがきたら 
必死に喰らいつくんだよ


あなたのハイヤーセルフは
と言ってます笑


これが恋愛の場面で 結果が違う
意識による 天下の分け目です





そして この

●がむしゃら感
●必死に取り組む


が出来ないまま 恋愛が終わると
ほとんどの女性は 未練になりやすい




なぜなら
自分が80%のアクセルしか
踏んでなかったこと

あと20%の余力を残していた 
自分をどこか知ってるので うーん
後悔の念が残るから




さて!!今回は
そんな思いをしていたKさんが


100%でやる!!
という覚悟と怖さの 葛藤のシェアです





Kさんは
約2年前に 交際していた彼と別れ
その後 他の男性と交際したり
恋はしましたが


やっぱり 元彼が忘れられない
自分がいるのに気づきました笑い泣きおーっ!!!






そして 2年間 
連絡をとっていなかった元彼に
私との前回のセッションの後に 本音にめざめ



『怖いけど…やっぱり 連絡したい。
彼女もいるかもしれないけど それでも
会って話したい』


という 思いが溢れ
ご決断し連絡をしたところ 



⚫︎現在 彼女がいること
⚫︎その彼女と別れるつもりもないことが わかった…



ショックだったけど
その上で じゃあ どうしたい?
と感じたところ


それでも 彼に対して
100%の自分をぶつけたことがなかったので


『会いたい!話したい!
今の私で 想いにチャレンジしたい』


と思い、本日のセッションの後に
連絡をして、トントン 
拍子で会う方向性になりました




ですが!!





セッションのあとに 感想と共に
このようなLINEが来たのですね
甘えてるな?と思ったので
愛を持ってぶった斬りました笑い泣きピンクハートゴメンね



それは 彼と会ったら
『SEXをしても良いか?ダメか?』
みたいなお話だったのです




これまでのセッションで Kさんには
SEXに対して 


自分を大切にする形でしか
SEXはしない!


という意識が 大切なことは
伝え続けていたのですが


●SEXの部分
●彼女がいる人に飛び込む覚悟
●やりたい事をやるという事はどういうことか



普段は LINEの質問には
誰にも 一切答えないし スルーですが



この時は あんた?
そこに覚悟はあるんか?


一喝させていただきました 笑



そのやり取りはこちら














すると Kさんは ガーンとなり
落ち込み、拗ねていたそうですえーん




1日近く
自分の心のどん底まで
落ちていって

落ちるとこまで 落ちたので
そこから 光を見つけて上がってきましたウインク
人は必ず 自分の力であがってこれます♡





1日近くたってから




Kさん それで良いんだよ

全身全霊の2年間の想いを 
自分のために使っていきましょう!!




それに

⚫︎彼女がいる人を好きになる
⚫︎結婚をしている人を好きなる
⚫︎元彼と復縁したいと望む
⚫︎忙しい彼を好きになる
⚫︎人気ものの彼を好きになる





↑どれも 別に大変なことに
そんなに変わりはない!!




どの道を選んでも 
恋愛とは正解も保証もないから
怖いし、リスクがある、だから楽しいんです





私だって本にも書いてますが




何度か  真ちゃんに
『絶対に別れることはできない』
と言われてます笑い泣き



↓前回 ご紹介した女性もです









ですが これは期待させる話しではなくて



『別れるとか、別れないと思う』と
言っていても 究極的には未来どうなるか

言葉にしている
本人もわからないし
誰も予想なんてできません




結婚しようといってても
やっぱり止めよう…のパターンもあるしね




その言葉自身に
捉われてしまうより




会えることや
会おうとしてくれる

現実があること
接点があること

その方が、今、1番 信頼できる
確かな証拠





どんなステージの恋愛の人も
会える現実があるなら  常に
その場が オーディションだと思って


うまくやろうとするより
下手くそでもいいから
無心で100%の自分で
がむしゃらにやれば良い!






ホロスコープの最もパワフル天体に
冥王星というのがあります
この冥王星のパワーといのは

0か100か
死と再生
全身全霊


をあらわし 中途半端のきかない
極道スピ天体です 笑

自分に対して 死ぬ気で頑張ったら
ミラクル起こす!次元を変えるような

天体を誰もが
みんな平等に持ってます


それにスイッチいれるか 入れないかは
自分次第♡





ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら