全ては繋がっている『そこに意識的』であるのが愛の入り口 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





本日は インスタでは投稿しまくってますが

スピリチュアル美ューテイの 


ユニティーヒーリングの投稿です







とにかく 


恋愛からみても

ホロスコープからみても

スピリチュアルからみても



ほとんどの人は

解釈や住んでる 世界が

分離が強いので結果的に



頭が硬い

マジで旧い


と思う

↑いきなり 辛口ですいません ニヤニヤ




これは 否定してるのではなくて

事実をいってますウインク






例えば


●肉体と心をわけて考える

●男と女をわけて考える

●人間と地球をわけて考える

●人間関係と恋愛をわけて考える

●病気と気持ちをわけて考える

●地球と宇宙をわけて考える

●日本と世界をわけて考える

●私と他者をわけて考える

●子供と大人をわけて考える

●地球環境と自分をわけて考える




こんな風に

わけて考えているから



頭が堅い

視野が狭いのだよ





また、そこに


気づけてないことを 正しさを持とうとし

その狭い世界から 出ようとしない人も多い



視野が狭い世界 ところが好きでいると

水瓶座の共生意識には

絶対に目醒めにくいもの




ひとりよがりの正しさの中にいて

自分が狭い世界の住人なことや

おバカさラブを認めたくない‼️とか



プライドもあったりする人もいるけど





とにかく

こういう断片的な世界は



ホロスコープでいうと

全惑星意識に到達してないし



スピリチュアル的にいうと

分離意識でユニティーじゃないです








スピリチュアル界も恋愛界も



自分を満たすばかりに捉われる

月(感情)金星(楽しみ)に捉われる



これも 断片化された 

分離的なスピリチュアルであり愛です






↑全惑星意識の人の場合は

そこに気づきながら『自分を満たす』が出来ているので、『独りよがり』にならないんですよね






とにかく偏った 

頭の堅い 旧い意識でいたら

恋愛なんて うまくいくわけない




頭の堅い女性も 男性も





水瓶座の時代は 

知識と偏った断片的な視点では

頭でっかち『超 つまらない人間』に

なるのは確かです



魚座の時代までは↑これだけで

ある程度ヒーローでしたけどね





さて!話しを戻そう!笑




本来『すべては繋がっている』

という感覚が  広がった意識であり

ユニティー意識であり 

 





全ては繋がっている

ので



水を通して 変容をサポートするのが

スピリチュアル美ューテイの

『ビーワン水』を使った

心身のバランスを整えるメニュー→詳細はこちら






先日 Cさんが 

アナと雪の女王2 を観て 

オラフが『水は情報を記憶する』を何度か言っているのを聞いて





水 情報を記憶する をググッていくと


ビーワンを見つけ♡

私を見つけ♡


ビーワンエネルギーでの


心身の浄化とデトックス

意識の変容を促す


エネルギー変容コースを申し込みしてくれました



1カ月で ものすごい勢い 変容を感じ!!

その感動を情熱的にご感想をくださいました








Cさんは 詳細に変化を感じ

旦那さんまで変わり




肉体的なこと

エネルギー的なこと

直感的なこと

心的なこと



を 感じてくださり


ビーワンが凄いので この素晴らしい商品を

ご自分の仕事に取り入れたい!




と まで 思われたそうですピンクハート







そして この1カ月コースが終わった後に

旦那さんが 『頭皮洗浄を受けたい』と

ご自分で 奥さんに 伝えて








 先日 ご夫婦で受けにきてくれました


旦那さまは

建築の仕事をされてるとのことなのですが

ビーワンの水の 浄化と蘇生に『本当に面白い』

と 建築であらゆる場所をみてきたからこそ



ビーワンのエネルギーの凄さに

客観的視点で 驚き


これは 広がるといいですよね〜!!

とおっしゃってくださいました





旦那さまは



●ご自分の腰痛

●日々体の疲れが取れてること

●排水口がなぜか ドンドン汚れにくくなってる





に 1か月の効果に驚いていらっしゃいました







心も体も水も空気も

『すべては繋がってます』





ビーワン水は 水を媒体として




心身の浄化

地球の浄化をしながら


ユニティー意識である

愛と調和と共生へ 変化させていく




素晴らしい ヒーリング商品であり

自分と環境に 『愛を流す』商品♡





Cさん

ありがとうございました









ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら