2年間 忘れられなかった彼への 理由が『星に描かれていた』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




コロナウィルスで

外出しづらい世の中ですが




ZOOMセッションでは

コロナに関係なく お顔をみながら

お話できるので嬉しいです♡





さて

先日 愛と星よみセッションをしてくれたKさん

がご感想をくれました




しかも

なっ、なんと!!



今回 セッションの内容が

2年前に別れた彼のことだったのですが





彼と別れてから

どうしても忘れようとしても

忘れられないショボーン



他の人をみても 

彼が良いと思ってしまう…ショック




なぜ 前に進めないのだろう笑い泣き


と悩み続けた Kさんは


愛と星よみからみる

相性=磁力の強さ

のセッションを受けてくださいました





セッション後に その忘れられない彼に

久しぶりにご連絡をして 2年ぶりに

会える流れになったそうですよ♡



良かったね

おめでとうございます






ご自分の気持ちを


宇宙の天体が 

地球にいる2人に送っている

ストーリーを客観的にみることで 



地球で出会った意味に

納得し 整理がついて

ご決断できたりしますよね



ロマンチックですよね♡





今回のKさんのようなケースって

結構 ご相談に多いのですが






●どうしても 忘れられない彼とか

●どうしても 離れられない彼とか





って いたりする時って ありませんか?





それってね 

今回のKさんもそうですが

超わかりやすい形で

恋愛磁力が強かったです♡







例えばですが



●Kさんの天体に

彼の天体がバシッとはまってたり





●Kさんにとって 恋愛や結婚に重要なところに

彼の天体が キラーンと輝く




これはKさんにとって 

絶対に豊かさとなるのが わかりやすく

出ていたタイプでした






ですので Kさんが

忘れられない理由になっているのも天体から



『彼は〇〇な人で Kさんにとっては〇〇だから

こういう部分で拡大してくれていたし、惹かれていたはずだよ』


と お伝えたところ




『そうですガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン




とおっしゃってくださってました








そして 星が面白いところは

Kさんにも 課題はお伝えしましたが





お2人の天体を 重ねながら

2人の天体のストーリーを読みとくことで





課題やパターンも 見えてきます






Kさんの傾向やパターンと


彼の表向き=カッコつけたい自分と

彼の裏がわ=すのままの自分



に ギャップがあったり

または 表向きでは 強がってるけど

プライベートの彼は 繊細なハート♡





とかが 出ていると





そのプライベートの彼の部分を

女性側が理解していると 


彼はよりリラックスした状態に

なりやすい♡







ですので 今回 Kさんには


交際中には気づけていなかった 



彼の弱さや 繊細で 優しい部分を 

お伝えしました




ココが彼にとって

恋愛における接点として大切だったので♡





 

すると 




『そうなんです!!😱😱😱 


実は私と別れた後 噂を聞いて

彼が 別人のように感じたのですが…

 

彼に そういう部分があるということだったのですね!』





と 驚きながらも その部分は

別人ではなく Kさんには見えなかった

断片的な彼の大切な一部である




ということに

納得してくださってました♡







お2人の中で 

新たな天体のストーリーを

相乗させて 楽しんでください星



星による 相性をみる♡というのは
棚ボタでうまくいくとかいう事ではなくて




お互いの天体の磁力が強いと
(強い弱いが良い悪いではなく) 
強いと それは 自分の意識次第で
パワフルに使っていきやすいものです(^^)






そして 
彼の金星や月やハウスをみていくと


彼の『心地よい女性』との距離感とか
彼の『好きな女性のタイプ』などは


出ているので
こういうのを理解できると 

『なんで?〇〇してくれないのショボーン
『なんか…冷たい』




と勘違いしてしまうような 
事もなくなり




星から読む
彼らしい天体やサインを個性とした
彼らしい愛情の形を
理解できます♡














ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら