本当に『好き』と 本気で『やる』は違うのです | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




前前回に
『恋愛も仕事も同じ熱量でやる』
という ブログに対して 読者の女性たちから




●目が醒めました
●愛のビンタ最高です
●私は本気じゃなかったです笑い泣き



など 
自分の魂が揺さぶられた
女性が多かったみたいです♡


ありがとうございます



恋愛も人生も
本気で欲しいなら



なま温い世界から出ろ!!
それが欲しいものを掴む女の
基本♡





その境地にいくには
あなたの中の極道スピ天体
冥王星が笑笑


あなたの
太陽(自分の方向性)
にいつも問いかけてる


一度きりの人生やで
その恋『本気』でやってみいや⁈





と…ね♡


圧倒的パワーをもつ

全てをひっくり返す冥王星さまの愛がきたら 
太陽もびびって滝汗
背筋がのびる想いになるものですウシシ




そういえば 
私の好きな映画のレオンのシーンに



マチルダが
『生死をかけて覚悟のアピール』を

脅しでも 
自己憐憫でもなく
 
『私は本気なの』ということを
わかって欲しくて



幼い少女が 本気で勇気を使い
『やりたいことにコミット』した時


レオンの心を揺さぶる




大袈裟な話なようですが




本気で生きるっていうのはね
ホロスコープでいうと 女性の中にある
『火星』や『太陽』という
男性的な天体である
能動的なエネルギーを使うのです

月(気分)と金星(楽しみ)だけの
天体頼りでは 甘い!!おーっ!





男性は 基本的には普段
『男性性』を使って仕事してるので

『火星』や『太陽』などをあらわすような
本気、勇気仕事などを使っている。



だからこそ


●本気で生きる感覚がわかる男性からみると
本気で生きる人の『波動』を感じれるので


 
それが
男性に伝わる瞬間があると

『状況をひっくり返る』
ような事が起こることがあるです♡

ひっくり返すのが冥王星です






真ちゃんのブログにも
恋愛するなら本気になるしかない


ブログが更新されてますよ♡





恋愛セッションや
ホロスコープセッション


をしていても 感じるのは




恋愛がうまくいかないのもえー?
やりたいことが手に出来ないのもうーん



本気でやってない女性が
ほとんどですよ♡
意識が月から始まって金星止まり



でも だいたいの女性は



●本気で生きてないですよ?
●それが 本気ですか?
●それが あなたの100%?



と、私がいうと 
8割ぐらいの人は泣きながら 訴えます笑い泣き



『私は 本気です!!
なんでそんなこと言うんですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と…。



私が 


わかってくれない
共感しない
こんなに私は本気で辛いのに
酷い!冷たい!バカ!!←笑ムキーッ



と思っているかもですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




私は 女性の気持ちを理解してても

愛をもって
感情移入しないし
寄り添いませんニヤニヤ







そして 

私『本気って 何がですか?
何を持つて本気と言えるんですか?』




女性

『毎日 考えて、好きすぎて苦しくて
こんなに好きになったのは初めてです!
毎日 寝れないほど考えてます』



『…  それが? 本気なんですか?』



『はい!!本気です!!』



『そんな話がですか?びっくりびっくりびっくりびっくり

失礼ですけど…
そんなの恋愛したら当然のことですよ

超 普通の話!!

一体 今までどんなを恋愛してきたんですか?

もちろん 今の彼に初めて本当に好きになれる
想いはあったかもしれませんが


それは 彼との関係に
本気でやる!!
ではなく ただの自分の世界です 




と 言うと




ほとんどの涙していたり
悲劇のドラマに入っていた女性たちも




『エッ… そっ、そうなの?ガーンガーンガーンガーン

 マジっすか?…コアラもビックリの



一気に 冷静になれるものです 笑






つまり
何が言いたいかというと



●気持ちが本当に好きというのと
●相手との関係に 本気でコミットする!




というのは
全然 違うステージです






それを 混同していると



自分の事を 悲観的に思って笑い泣き

●こんなに頑張ってるのに
●こんなに想いがあるのに


と 悲劇のヒロインに
自分自身で発展させて
苦しみと繋げてしまいます




本当に好きと
本気でやるは


全然 違うんだよ



そして
本気でやる女のことは重いと
思われません
↑真ちゃんのブログに書いてあるから読んでみてね星









星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちら