星を知ることで いつも私は宇宙に愛されてると気づく | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



今 コロナウィルスの影響で

社会で 当然だったことが機能しなくなり
混乱している世の中ですが




●今まで 
当然だったことに『気づけたり』


●今まで
当然だったやり方を『見直したり』



山羊座に冥王星とか土星とかがいるので 
社会全体のシステムの見直しが強制的に 
やってきているように感じます









さて! 先日
愛と星よみセッションを受けてくれた
Tさんからの ご感想ですピンクハート







Tさん ありがとうございます♡




私の『愛と星読みリーディング』は
松村 潔さんの お伝えする
全惑星意識を意識しながらリーディングしてます




それは どの天体も
良いも悪いもなく
全ては 自分の一部♡
 
断片的になってしまっている

自分の天体の可能性
のカケラを拾い集め

最高の自分へ統合化する
この視点を 大切にしてます



私も 過去は 色んな人から
統計学を学んできましたが 経験から思うのは


どの人から習うのかって 
すごく大きいなと感じる



例えば  教える人やリーディングする側が
『葛藤』があると その『葛藤』はそのまま


●クライアントさんに投影されるし
●生徒への教え方も投影されます




『教える側が葛藤をこえてない』と
学ぶ側は やりづらいなと感じてました







以前  ある統計学の授業で

●こういう男性は女性に優しくない
●女性にとって厳しい配置


という授業をみたことがあるのですが
その時 感じたのは


そう言っている

教える側が『良い悪い論』の世界に
住んでいて

ユニティー意識でも
全惑星意識でもない意識


自分に ご縁ある人を
良い悪い論の狭い捉え方で
星からみて人をジャッジし

『何かを良くない』と見ている時点で 
それ自体が制限だし

あなたが2極の世界に
住んでるからだろ⁉️

と…思ったものですニヤニヤ





例えばですが



松村 潔 先生の言葉を引用させてもらうと
中年の危機というホロスコープ的に
『ビックリ仰天返し』みたいな配置になることが
訪れる事があるのですが




このタイミングを 
良い悪い論に 捉われている人は
『これを嫌なもの』として抵抗し
避けたがるのですが
それ自体が制限的な解釈で旧いのです





私は この『ビックリ仰天返し』が
30代 前半に経験したので経験からも
いえるのだけど
 


その時に 

一番 魂が成長できた♡
生まれ変わったような体験♡
になった
自分の再誕生です



あの1.2年が無ければ
今の 私はなかったといいきれる





中年の危機を
魚座の時代のパラダイムで考えると


『嫌なもの』『嫌な体験』として



捉えてしまいやすいけど



中年の危機は 
『自分の意思での コントロール』
余裕に超えているので
ハイヤーセルフが送る?
かなり刺激的なサプライズかもしれませんラブ






 とにかく 全く

想像もしないタイミング
想像もしない世界に


突然 振り落とされるのです♡笑




ディズニーでいえば
タワー オブ テラー的な 
刺激的なアトラクション♡





コレが あるから人生は
後から振り返ると 印象的で楽しいのです


この人生における 
『タワー オブ テラー』の体験は 笑



新たな自分へのグレードアップ
新たな次元へのワープ的な扉が開く



愛と星よみをしているとね
ご本人が過去に 苦しいと感じるタイミングには

この『ビックリ仰天返し』を
天体が通過している人も多いですウインク




 そのことを 知るだけでも 


『何か自分のせいで
悪いことが
起こったんじゃない』という風に 
   

自分を責めしていた過去へ
星を知ることで 解放と許しがおこり

逆に
私は宇宙に愛されてたんだ♡
と 心が穏やかになります



ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら