『気分で生きる女性』は男性を苦しめます | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



スピリチュアルや恋愛業界を
わりとみてきて感じるのは


結局のところ 日本は



魚座のパラダイムが根深いので
分離的だし、とにかく
経済重視での視点が一番強い




もちろん!経済は大切だけど コインたちコインコインたちコイン

スピリチュアルなどの精神世界や
恋愛などの心を扱う世界でも

水面下は経済重視だから 
結局は 本当の精神的な成長の視点での発信よりも



●女性にとって心地よいか?
●女性に受け入れられるか?
●女性が盛り上がるか?



に重きが置かれているように感じる
(女性が経済まわしてるからね)

そこを 重視していたら
精神世界や心の世界に
本当に大切なものは退けられていく




日本のスピリチュアル界も恋愛業界 界も
権威 名誉 支配 特別意識が好きだよね?



『なんか!!この人 凄い』と
自分より凄いものがいた!と崇めたい
うっとりとした恍惚感にいたいのでしょう




魚座のパラダイムの人は
権威が好きだから 
権威的なエネルギーを感じれる方が
嬉しくて群がるんですよね 笑



そのプロセスも 精神性の
目醒めには大事だから 
もちろん 良いのだけどねウインク




こうやって 分離の

●相手に力を渡している下にいる自分と


●特別意識や上でいたい 発信者側




この需要と供給がマッチしてる業界は多い。↑もちろん そうじゃないとこもありました







私もね‼️過去スピリチュアルやサイキックを崇めてしまってまんまと自らコントロールの罠にハマったことがあるんですウシシウシシ



崇めてしまっていた頃の私は
未熟でバカだったので 

サイキックカウンセラー
イコール 凄いと思いこんでしまいました
これが 自分らしさを失わせる始まりです




今は わかりますが 
その頃の私は

サイキック能力と
霊性の高さ(精神性)は
イコールじゃない

というのを気づけなかったのです




サイキックやスピリチュアルカウンセラーの


●マナーの悪さ
●隠蔽体質
●特別意識
●損得勘定
●お金に強欲



というのを節々に実は感じていたけど
その頃は『サイキックの人は神だ』ぐらいに
崇めていた私は 自分のことを信頼できず

↑こういう事を見ないフリしていた
うっとりした恍惚感から目覚めたくない私がいたのです





でも どう考えても

愛とかいってるけど?
自分らしさとかいってるけど?

おかしいよな…うーんうーんうーん


という事が ドンドン 表面化し
私の 魂の成長も進んでいたので



自分の未熟だった
おバカさに目醒めました








スピリチュアル界、恋愛業界、政治や社会も
カオス状態『なんでもあり』になっているように
私には見えます




もちろんこの世界は自由意思で
『なんでもあり』だけど




自分がどういう世界を
創っていきたいかは 
常に自分で選べますよ








そして、いつもセッションしていて感じるのは



自分の気分が良ければ良い
それが 自分らしさ と 勘違いしている


●マナーの悪い女子
●男性とのご縁が遠のくように仕向ける女子


が多いのと、そして  そこから
フラれている女性たちは沢山いる





そして だいたいクライアントさん達は

●良い気分の選択でいたらいいって?
●月星座が大切と?
●自分が楽しんでいたら 相手も楽しいって書いてありました



というんだけどさニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





言ってしまいますが
そんなの嘘です



何度もいうけど 
それらに対応できる男もいるけど


それは 

●精神性高い人
●超年上
●バツ1.2
●旧いパラダイムの男
●不倫関係の相手


の男性なら そんな幼稚な女性でも
可愛いいね♡と思ってくれます







あと ホロスコープ的に恋愛をみても

月星座止まりの『気分』や
金星止まりの『自分を満たせば』というのも


とても 制限的!!



全惑星意識の10天体を使うと考えた時に
月と金星止まりなんて 2天体です
超制限でしかありません



気分や、自分を満たせば
恋愛うまくいくなんて 
楽で 幼稚な発想です





これらの2天体は
自分1人や 女性同士でやれよ!
という話で狭い自閉的な世界。
独りよがりだし 相手との接点は出来ません






それで 


恋愛がうまくいく?
自分らしさ?



それは どう考えても


●モテない女性たちの女性中心の夢みがちな発信を鵜呑みにしているか?


●スピリチュアルビジネスで『良い気分』にさせられているか?



だと思いますニヤニヤ






気分で生きる?ことを良しとする




マナーの悪い 幼稚な女性集団が
日本にうじゃ うじゃ いて 
女性の中だけで盛り上がって
それが 自分らしさ?って思ってるなら


是非 
そんな視野の狭い自分を疑って欲しいものですね





水瓶座の時代の自分らしさとは

ホロスコープなら
全惑星意識で生きることであり

スピリチュアル的にいうなら
ユニティー意識


とにかく 断片的な
気分で生きるではない!!




気分で生きていたら 
1人では楽しいでしょうが ドンドン 
男性との接点はできません






この感覚は
パートナーシップや社会では


●男性を苦しめ
●マナーの悪い社会を創り
●秩序のない世界をうみだします






月星座とは 気分が悪いのではなく
凄く狭い世界なのです


だから 1人でやっているのは良いんですよ



でも 他者や自分との共同創造の場面で
 『気分』を重視していたら 

男性は そんな女性から逃げたくなります





先日ね!! 松村 潔さんに
星の読み方について質問させていただく
機会があったのですが


私の質問について更に
取り上げてくださってる記事を発見しました


超リスペクトしている先生に
取り上げていただいて 奇跡です


↓↓↓松村 潔さんの記事はこちら↓↓↓








ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら