6年間のグレーの関係の彼が、離婚を決断してくれました | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





今日は とっても素敵な

幸せのご報告をシェアします♡





Yさんは 約6年間!グレーの関係でしたが

5年ぐらい前から セッションを重ねながら

意識改革♡





喧嘩したり

悲しくなったり

不安にる日があっても



不安からの現実逃避ではなく



なりたい自分のために

どうしたいのか?

なりたい自分に意識をむけ 愛を育んできた!!





そのYさんが 先日 

愛と星よみセッションにくれて


『今日は お礼と報告もしたくて

実は…


彼が離婚するために

今 動いているんです


アップアップアップアップアップアップえーん笑い泣きえーんえーん笑い泣きえーんピンクハートピンクハート



彼は 今まで期待させたくないから

 

●約束めいたことや

●未来を想像させることは言ってきた事がありません

●もし苦しいなら 他の人をみて欲しい



とも 言われたこともあり

別れの危機も今まで ありました





そんな 

プロセスも一つ一つ丁寧にこえてきたYさん



彼が言葉にしてくれた嬉しすぎる言葉が

嘘みたいで この奇跡唖然

えっ、今 なんて言ったガーンガーンガーン

みたいな笑♥️ね♡





今日に至った6年の


奇跡を受け取るまでの

プロセスを



同じように苦しんでいる

みなさんの希望になれたら…と




シェアをオッケーいただきましたので

シェアさせていただきますね♡












Yさん♡ 本当に

おめでとうございます





グレーの関係からの 結婚や

別れたあとの    復縁は





特に 女性にとって心地よい


偏った現実逃避のスピリチュアルや

恋愛信仰では 絶対に難しいので

肝に命じて欲しいのですが‼️





恋愛とは

とにかく超現実です



妄想を膨らませていて 待っていても

期待のエネルギーでは

絶対に現実化しません

マジで 覚えておいてくださいね






このYさんのメッセージにも書いてありますが

お2人が成就したポイントは



●愛をもって相手に伝えれば


その熱意は

相手に伝わることを心に


楽しいだけの会話ではない

話も 何度もしてきた



この楽しいだけじゃない話も

大切であれば 自分のために話す!



これが


自分を愛することであり

自分のやりたい事の為に 勇気を使うことです





Yさんは 現実から逃げずに

向き合ってきたからこそ

彼に真剣な思いと 在り方が伝わり

彼の心を動かした!

愛のエネルギーは奇跡を起こします








そして 

離婚を決めた彼の理由が



●どんな時も味方でいてくれるし

●リラックスできている自分がいるから




というのが決断する 

後おしになったそうです







彼に Yさんの

愛と熱意と真摯さと勇気

全て在り方で伝わって

受け取った現実です





 

彼の言葉からもわかると思いますが



男性とはね!! 



綺麗とか

明るいとか

可愛いいとか

楽しそうとか



そういうのは あんまり

結婚や生涯のパートナーに

重要じゃないんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





●僕の常に 味方でいてくれるか?

●リラックスして いつも一緒にいれるか?




の方が 

生涯のパートナーと

考えた時には重要なのです








女性が好きな 金星的なワード


キラキラ系

華やか系

可愛いい系

楽しそう系

いつも明るい系



は もちろん




女性の美しさであり

恋愛するキッカケとしては 

金星力は引き寄せる力として

もちろん 大切ですが




それは 初めのキッカケに

大切かもですが

それが全てではないのだよ





こんな金星力だけの魅力なんて

逆に 飽きられるし そこだけの 

魅力頼りでは浮気性の男性も寄ってくるかもしれません







いつも元気♡

いつも明るい♡



という

盛り上がる感情金星力だけの女性というのは 男性からすると



たまに会うなら

元気もらえていいけど…



ずっと 一緒にいるのは

キツイな…が本音です




要するに

テンション高い女は

男にとって疲れるということ


スピポ族↑登場♡ 笑





今 思いだしたけど
私が交際していたアーティストは その頃は
良い女みたいなイメージで人気だった


●○ッキーが大嫌いで
見るだけで疲れる



と よく言ってたし







真ちゃんも

●○○ ○カをテレビで見るたびに
騒がしいなぁ…


と 直ぐにチャンネル変える





私の前の旦那たちや彼氏も
女性には人気があるコをみて

『女性にはわからないと思うけど、
男にはウケないよ』

的な 発言をよくきいてました









スピリチュアルや恋愛系の情報は


男のことを良くわかってない
幼稚な女性たちの発信を鵜呑みにしないこと
見極めてくださいね



嬉しい♡
楽しい♡
ポジティブ♡


をしてたらいいんだよね〜



という 断片的なおバカな
女性にとって心地よいことを信じて
本気にして生きてたら




対等な感覚の男性は
ドンドン離れたくなるはず








実際に ○ッキーさんは 

●包容力のある男性や 
●口あたりの良い男性としか

ご本人が恋愛年齢がお子ちゃまなので
そのような男性との結婚や恋愛が報じられてますよね






話が それましたがウインク




とにかく‼️男性は

明るいとか
綺麗とか
楽しいだけの 女性よりも


楽しい場面
苦しい場面
怒りの場面
悲しい場面
情熱的な場面
無になる場面


…色んな場面を
一緒にすごしてきて

トータル的に
居心地が良い女性を選びます
 

Yさん おめでとうございますピンクハート



ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら