男ゴコロが理解できる本!出来ました〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月22日  (土) 小野善一郎 先生による

「古事記」の心を通して自分の神と繋がる会募集中


 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 
Kaori Taoです
いつも読んでくれて ありがとうございます





昨日 射手座の満月🌕に

偶然にも書籍ができあがり

本日  私たちの手元に見本が届きました 






男はその時 

何を考えているのか?

田尾真一 ブログ 大和出版

6月20日に全国書店さんに並びますよ〜♡




ティファニーブルーで とっても 

可愛いいカバーデザインですよね

知性と上品さを感じます








私は この本の原稿を読んだとき





心の奥底から  ジワーっと 感動して

涙がでてきたました笑い泣き

 







女性が見えにくい部分




男性の強さと弱さが正直に書かれています



男性って  言葉には出来ないけど


優しくて 繊細な部分があり


男性としての愛情の形があり

愛に溢れる存在なんだろう…





というのが 





理屈ではなく 

ハートで感じれて えーん







女性がパニックになる ほとんどの理由は


男性が冷たくみえるような態度の時ではないでしょうか




●なんでLINEくれないの?

●なんで飲み会はいくの?

●なんで誘わなくなったの?

●なんであの時怒ったの?

●なんで始めあんなに好きでいたのに?

●なんで結婚の話も出てたのに?

●なんで私じゃダメだったの?

●なんで連絡をくれないの?

●なんで尽くしたのに?…etc




男性の行動が変わったときの

理由がわからなくなり



その時に 女性は不安になり 心配になりますよね






でも そこには 男性の


繊細さ、弱さ、自信のなさ、優しさ、愛情が

常に 背後にあるから?




と男性の気持ちや考え方が わかる本です






女性が悩み 苦しみ 


切ない気持ちになってしまう時

悲しい気持ちになってしまう時



嫌われたのかな?

会いたくないのかな?

別れたいのかな?




と安易に極端に判断してしまいますが 

それは 女性がパニックになっているだけで

そうではない部分がある




この本は 

大好きな彼の行動の理由

気になる彼の行動の理由

真に理解できる本です





この本を 私は20歳ぐらいの時に 

読んでいたかったなぁ〜♡




男性のココロがわかり♡

男性のココロを掴むための♡




ヒントが たくさん書いてありますキラキラ






本日は 大枠をご紹介しますねガーベラ

本の中の細かい 目次などは 

近日中  改めてシェアします




●はじめに


彼とあなたの『気持ちのズレ』が今、明らかに





●第1章


『知らぬは女ばかり也』

その時、男は心の中で泣いている





●第2章


『扉が開く』

その時、男はもっと女のことを知りたいと思う





●第3章


『ステージが上がる』

その時、男は2人の仲を深めたいと感じる





●第4章


『すれ違う』

その時、男は女と離れたいと逃げはじめる






●第5章


『思いが重なる』

その時、男は女と心から一緒になりたいと考える





●第6章


『じんわりとなじんでいく』

その時、2人はさらに進化しはじめる




●おわりに


『心からつながり合う日』を迎えるために









この本を最後まで読んだら



これから どんな男性と出会ったり 付き合っても




初対面の時から

関係が深くなった後まで




男性の気持ちがわかる

真に理解できる女性に近づきます





理解するだけで 


不安からの衝動や 

恋においての 恐れがなくなります




Amazonさん 書店さんでは

ご予約はじまっております



 書店さんだと 全国各地の大きな書店さんに入ります


             


また 

 7月15日(祝日)品川にて  13時〜
田尾真一  初出版記念
TAOの方舟セミナー
をします
         


当日    

真ちゃんの書籍 または 購入レシートなどを 
おもちいただいた方は
ご参加費が変わってきます♡


詳しくは また 告知させていただきますね



6月20日  
是非 よろしくお願いいたします