男女のスレ違いがうまる♡ その時、男は泣いている | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップガーベラ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月22日  (土) 小野善一郎 先生による

「古事記」の心を通して自分の神と繋がる会募集中


 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 
Kaori Taoです
いつも読んでくれて ありがとうございます






今日は 田尾 真一

 『男はその時、何を考えているのか?』

書籍の中の



 はじめに

の部分を少し 公開させていただきますね♡





●はじめに


 彼とあなたの「気持ちのズレ」が今、明らかに!

 

 

 

 

あなたが、この本を手に取ったのは

「彼の“本当”の気持ちが知りたい」という思いがあったからかもしれません。



 たとえば


・会っている時はとても楽しそうだったのに、その先がなく原因もわからない


・私は彼が好きなのに、彼は私のことが本当に好きなのかどうか自信が無い


・自分のことを「恋愛対象」と思っているのか、「都合のいい女」なのかがわからない


 といったことを考えたことがあるのだと思います。


 

耳の痛い話かもしれませんが

あなたが一生懸命、彼のことを思っても、

彼との関係がうまくいくように頑張ったとしても、必ずしもそれが彼の心を動かすことにはつながらないのが恋愛というもの。



なぜなら、それは決して彼がしてほしいことではないということや、望んではいないということであったりするから。



あなたが考えて考えて、悩んで悩んでいることも、彼にとっては、あなたの好きという気持ちからなのだということは、伝わらないということもあったりするわけです。




 

 でも大丈夫です。




 この本を読むことで、彼の“本当”の気持ちがわかる糸口が必ず見つかるはずです。




 そもそも、男性の気持ちがわからなくなるのは、あなたの気持ちと

彼の気持ちの間に「ズレ」を感じるから。



 したがって、それを知るだけでも

あなたの“今”が変わりはじめます。 




 

なぜ、私がそんなことを言えるのか――。



それは

私がこれまで20年以上にわたり、

1万人以上の恋愛カウンセリングを行ってきたからです。



しかも その相談者の3割は男性。

ですから、女性の悩みのみならず、男性の心理や悩みについても精通していると自負しています。



そして、女性の相談を受ける時も、状況に応じた男性の心理やアドバイスをするようにしています。




 その結果どうなったのか、ここで

相談者の声をご紹介すると、 


「自分では気づいていなかった言動が、彼の気持ちを苦しめていたんですね」


「こんなことでも彼のプライドを傷つけていたのですね」


「尽くしてきたけれど、それは私がするべきと思っていただけなのですね」




という声だけではなく… etc




↑↑↑↑↑ココまでがはじめにの一部↑↑↑↑

になります♡





とっても興味深い内容が 凝縮されてます




真ちゃんは 婚活パーティー会社なとで

司会をしたり、100人規模の自衛隊の婚活に関与したり 色々な経験もありますし



現在は セッションやプログラムなどを通して

多くの 女性たちの 葛藤や 苦しみを和らげ




たくさんの男女を 交際や結婚に導き


また、こじれてしまっている

ご夫婦や恋人たちの 軌道修正や

愛の復活祭をサポートしてきました


その数は  数えられないほどあります♡



真ちゃんだからこそ 

経験から見える視点があるので 

是非 楽しみにしててください







そして 本日は 第1章の目次もシェアしますね♡


第1章

『知らぬは女ばかり也』

その時 男は心の中で泣いている




●『男は強い』の思い込みが男を結果的に苦しめる


●母親と同じエネルギーの女は男を成功者へと導かない


●男は『取りに来た』という女の態度に引いてしまう



●男は女の想像以上に気遣いのない女に反応する



●男は自分1人に決断をゆだねてほしくない



●男は女よりも無の時間が重要



●謙遜する女に男は1ミリも魅力を感じない






↑↑↑↑↑これが1章の目次です↑↑↑↑







第1章を読んでるだけで 

めちゃくちゃ気づきがあるのと


それは 男の意見だよね?という 男性に偏った

恋愛やパートナーシップ論ではなく



確かに 女性が その在り方してたら

男性にとって 心地よい訳ないかも?






というのが 女性が読んでも 真に

理解できるし、心にストンと落ちます








どれも どれま 首をふりまくる 内容なのですが

私的に おススメの3つを勝手に選んでみました♡



セッションでも よく女性に感じ お伝えする内容なのですが




●母親と同じエネルギーの女は男を成功者へと導かない


●男は女よりも無の時間が重要



●男は女の想像以上に気遣いのない女に反応する





この3つ 以外と知らない女性が多いので




 知っておくだけで 恋愛はスムーズにいきます









私は結婚相談所、真ちゃん婚活パーティー会社

にいたこと そして 現在 パートナーシップについてあらゆる形で お伝えしてますが^ ^






この3つが出来るか 出来ないかは  

恋愛がうまくいく、いかない場合の 根底に

必ずある 別れ道です











つい最近 自衛隊の婚活テレビをみてたのですが



私と真ちゃん  こういう番組みながら 

当てにいく感性を試してるのですが



直ぐに  最終的に

どの女性を男性が選ぶのかは 

少し見たらわかる




というのが 得意技です 笑



それを  毎回  しながら

男性の本質を感じるのを 楽しんでます






男性はね、最終的には

見た目とか 年齢では 選びません




それは 第1印象としては 有利に働くかもしれないけど、男性が最終的に選ぶのは そうじゃない





それを 第1印象の時から 見抜くのが

私たちの仕事柄の得意技です♡





結局は 男性はどう考えているのか?
その男性の心理が全て書いてあるよ


婚活してる人も  読んでから行くの
おススメです

 

 


 kaori taoのスケジュール 


イベント・スケジュール

 著書

お問合せ 



 


土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ