モテ期到来のご報告♡ 真ちゃん執筆終わりました | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月22日  (土) 小野善一郎 先生による

「古事記」の心を通して自分の神と繋がる会募集中


 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 
Kaori Taoです
いつも読んでくれて ありがとうございます




久しぶりの更新になってしまいました



先週 の中ごろ
真ちゃんが脱稿し
やっとホッとした感じ照れ



最後 ほぼ徹夜の4日間ぐらいでした




編集の岡田さんと 何度もやり取りしながら
共同創造の作業、真ちゃんが私の旦那だからとは
全く 関係なく、原稿を全部読んだあと




この本は女性も男性も 救う本になる‼️
と 確信♡ 
男性って そうだったんだね…
って 優しい気持ちになれる!

  また 詳しくは改めて 近日中に ご紹介します♡


真ちゃんが本についてブログ書いてます♡コチラコチラ








そして  
ハッピー報告いただきました



 TAOの方舟セミナー参加、
REQUをご購入して 実践されたCさん




TAOの方舟では 真ちゃんの本に書いてある
オトコゴコロを理解しやすいセミナーなのですが
先日  参加してくれてから



婚活パーティーに行ったそうです


とくに自信もないし
誰かとご縁あればいいな…


ぐらいに行ったんだそうです



でも REQUと方舟で学んだことを
実践して 試してみよう!
ぐらいな軽やかな楽しむ感覚!






そしたら その

パーティーで
一番の人気になり
カップルも成立もできて



こんな経験は はじめてです爆笑爆笑爆笑
と、受け取っている現実に
驚きのご報告をいただきました^ ^

そして 彼女は38歳です♡
↑男性は若い方が好きとかいう思い込みもはずれますよねウインク








Cさん おめでとう〜♡
日々の実践からのギフトだねニコニコ




意識が変わったら
行動 在り方って変わるのですが



Cさんは REQUとTAOの方舟で
意識が変わりました^ ^ 
そして REQUには具体的な行動の変え方も書いてあるので 実践をしたそうです👍





kaoriの部屋3か月コースでは



色んなワークを通して 意識を変えますが
結局は 本人のやる気次第ですウインク

受け身でなんとなくワークをやるのと、
それらをやってみることに 楽しさや価値を見出せ
ると… すごいスピードで みなさん変わっていきます^ ^ 現在の生徒さんは1回目が終了





あと 自分が できてる、わかってる
と 思ってしまってる人や こんなこと?
と舐めてると…


以外と出来てないことあります
ウインク








話は変わりますが 昭和の元祖アイドル
であり 真ちゃんが小学校から好きだった
 松田聖子のコンサートに初めて行ってきました



徹夜後なので 疲れてますが 
聖子ちゃんパワーに 元気もらいました





聖子ちゃんはぶりっ子の元祖ですが 
内面は男性性強く バランスが良い♡

コンサート中の在り方やコミュケーション力も


爽やかで 気取ってなくて
オープンで正直な女性上矢印



愛され理由がわかり
あらゆる面が天才でした♡


今…57歳?みたいですがポーン 


いつまでも 美しいし 可愛いいし
 仕事に恋愛にワクワクする 



聖子ちゃんの生き方って女性として素敵ですね



 kaori taoのスケジュール 


イベント・スケジュール

 著書

お問合せ 

 





土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ