はじめに無かったものを どれだけ祓えるか?気づけるか? | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月22日  (土) 小野善一郎 先生による

「古事記」の心を通して自分の神と繋がる会募集中


 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 予定

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 
Kaori Taoです
いつも読んでくれて ありがとうございます





6月22日の 小野善一郎 先生からお聞きする

日本の神さまと 自分たちの繋がりを聞く会♡





 難しいかな?という 印象を質問から感じたり

恋愛や自分らしさ?というのにとあまり関係ない




と 思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが

とても関係ありますよ(^^)♡




私がスピリチュアル美ューテイを通して

インスタなどで ビーワンラバーズなのは

ブログ読者の方も ご存知かもしれませんが^^






ビーワンは地球環境と

の心身のバランスを整えるための

愛と調和のユニティーエネルギーが流れてるのですが、そのために必要なのが

浄化とデトックス




自分の肉体に要らない

感情、ケミカルな物質、エネルギー、考え方


生まれた時に

はじめに 自分に 無かったものを

自分の中から取り払う

浄化アイテムなのです





これをスクールでは 信念体系を取り払う

誘導瞑想や ワークを通して 行いますが♡



前回のスクールの様子^ ^



スクールの場合は お話やセッションを通して

自分に無いものを ドンドン 手放していくので




みなさん♡恋愛が順調にいったり

進むべき方向に覚悟が決まったり




どんどん 

本来のあるべき自分に戻っていきます






つまり それは 


スクール、プログラム、リトリート、

スピリチュアル美ューテイ、セッション、、

形は違うのですが、それらの根底にあるものは

すべて同じ






それは ずっと ずっと昔の

日本の神さまの時代から 続いている事

神社で何年も何年も 受け継がれている

大祓い祝詞 と同じで




自分に無いものを祓う

自分に無いものを手放すこと

本来のあるべき姿に戻る




ということ






大祓い祝詞が 日本が生まれてから 




何世代も継承されて

日本に受け継がれているのは



それは 

真に大切なものであり 本質だから

受け継がれてるということは

 本物の証拠だと思います


偽物は消えるけど

本物は 必ず 受け継がれ 

何世代にも残っていきます




大祓い祝詞は 唱えるだけ…でね

清められる パワフルな言葉なのですが




小野善一郎 先生との 会では



神さまと自分との繋がりがわかる♡


のは、もちろんですが



湯島天満宮権禰宜であり

小野 善一郎 先生の導きにより 


大祓い祝詞を奏上します




伊勢神宮、出雲大社、鹿島神宮など…



色んなところで ご祈祷をしてもらう体験をしまさたが、神楽殿でお祓いして、 祝詞を奏上して

 から 神さまに 神聖な状態で お願いをあげますよね





その 祝詞を奏上する 体験を 

小野善一郎 先生に してもらえるのですが





小野 先生の 声のバイブレーションが高くて

毎回 神楽殿にいる感覚と同じになります






自分が ピュアな 愛と調和の状態になり


神さまに繋がっていること

本来の自分につながっていること


を 受け入れやすい状態にするためにも

是非  ご興味ある方♡ 体験しに来てください




一緒に主催する sakiさんが
 大祓い祝詞の素晴らしさを わかりやすく書いてくれてます(^^)



是非 読んでみてね



ピンと来た方 お待ちしてます







土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ