前の彼に やりきったら、新しい彼が出来た♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月22日  (土) 小野善一郎 先生による

「古事記」の心を通して自分の神と繋がる会募集中


 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 予定

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 
Kaori Taoです
いつも読んでくれて ありがとうございます





彼氏ができたご報告♡




Kさんは グレーの関係の彼がいて
その彼に どうしたらいいのか
わからない状態で セッションに来てくださいました 



セッションを通して

●彼と出来てしまったパターンと
●本来のKさんが やりたい恋愛の形を

 しっかりと 表面化しお話しました






Kさんと彼は 

言葉の約束や
言葉をちゃんと確認しない中で


肉体関係を持ったパターンがあったので
そのパターンを 先ず 
彼に許し続けるのを打破することをしました





 そして、その後
グレーの関係の彼に ちゃんと 


真剣に向き合って
 私は付き合いたい

という事を 伝えました

 


今までは重く思われたくない…えーん
という怖さもあり


本気で真剣に 
彼に想いを伝えたことはなかったのですが





ちゃんと想いを 伝えなければ 

何も始まらないし、彼に意識の種も芽生えない
という お話をKさんにして 



Kさんは  彼と1.2ヶ月してから

覚悟を決めて 
全身全霊で想いを伝えました





ここで女性が 陥りやすいのは


期待のある答えや
彼の反応を気にしてしまいますよね?






ですが ココで大切なのは 答えをもらう事に
フォーカスするのではなく
想いを 伝えること
フォーカスするのがポイントです





その段階では 彼に 
もちろんのこと 意識が芽生えてない
ので 彼からの答えは

付き合うのは出来ない…

という答えでした。
ですが 彼はちゃんと今の気持ちを正直に話してくれたそうです。




 これだけ見てると  豊かさが無いように
誰もが 思ってしまうと思いますが
彼の 答え自体はどうでもいいのです





大切なのは 彼が
ここから交際における、本命としての
意識が芽生えるスタートでしかない

ということ!



Kさんは この事が セッションで
わかっていたので全てをやりきった 後は 
自分を満たす、大切にするということをしながら





●彼を諦めるでもなく



他の男性を、人として大切な人とみることを
練習してほしいと伝えました


 そこには複雑な気持ちもありつつ
自分のために 始めたそうです





他の男性なんて…と思っていた
Kさんだったので コレだけでもすごいことです





すると
男性に、食事に誘われるようになったり
普通に会う人が増えてきて、そんな中で
一人の男性にピンときた




そして、 その男性との中で ある日
 肉体関係を持ったそうですが




今までは
 何となく 流れに任せてしまってたけど

今回は 

「私はしても後悔しないし、私がしたいからするんだ!!」


と 主体性を持って
肉体関係を持ったそうです上矢印ウインク
素晴らしい意識改革ですね




そして この後の 流れも素晴らしいのですが
グレーの彼との体験で 学びがあったので

Kさんは 今回 
ご自分のために立ち上がったそうです♡










Kさんは 怖かったけど
グレーの彼に 自分のために勇気を出して


●自分のやりたい事として
ちゃんと自分の想いをいえた事




そして、その後は 期待通りには進まず 
悲しい気持ちはあったけど、まず やりきった!



このグレーの関係との中で、学んだ


●自分が好ましくない関係には
NOといえる強さ


●私は○○したい!と 
本気で 本音で 伝える勇気




怖さと共に 色んな チャレンジをして





ちゃんと 男性と付き合う
ちゃんと 彼女になる




という 信頼のもとの関係
本当にやりたいこと
受け取ることができました♡



Kさん おめでとう!




グレーの彼のことは 
まだ好きで 忘れてないかもしれませんが
それで良いのです




復縁には タイミングがあります



やることやって、やりきった後に
タイミングや 過去のご縁に 
お互いに 良い思い出や豊かさがあれば





復縁の流れは 受け取ることはできます






それまでの期間は  準備運動ぐらいな気持ちで

他の男性との関係に 抵抗し過ぎるよりは


前向きに 男性を知り
男性の 弱さと強さ 


素晴らしさを理解する 練習しよう♡




ぐらいな軽やかな感覚でいると
復縁の流れがきた時にも それらの準備運動が
必ず  プラスになります(^^)





Kさんも まさか 他の男性に恋をするなんて…
とても 考えれなかったと思いますが
素敵な男性との お付き合いの流れ♡
おめでとうございます





イベント・スケジュール

 著書

お問合せ 

 





土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ