結婚のご報告♡ & ○○ジプシーって言葉について思うこと | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月22日  (土) 小野善一郎 による

「古事記」の心を通して自分の神と繋がる会募集中


 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 予定

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 
Kaori Taoです
いつも読んでくれて ありがとうございます






先週末の 名古屋でのTAOの方舟♡
ご参加者の中に 
約 1年ぶりの再会の Nさんがいらっしゃって


なっ、なっ、なんと!
ご結婚が決まったとご報告〜♡

Nさん おめでとう〜😭😭😭




Nさんは 過去、セミナーや 
バリ島リトリートで  ご一緒してくれた女性でした、当時はNさんは 好きな人や 彼氏とかも 特にいなかったし



●恋愛も悩んでないし
●人生にも特に悩んでる訳じゃない



でも 漠然と 

パートナーシップや 
女性らしく生きる
自分の満足感…


を 知るの面白そう?ぐらいな 感覚で 
参加して くださってました^




そして リトリートなどで

パートナーシップ、男性性と女性性、
受け取る与えるの法則、男ゴコロ 女ゴコロ
愛をギブギブで与える、自分を知る…




など 様々なことを ダウンロードしたそうです。



Nさんは 自己探求を始めたことが
結婚につながったことを 驚いていて
こんなことをおっしゃってみえました



「私は、リトリートで男性性が強いという事がわかって、それが  自分的に ビックリで⁈
 そこから 女性性を知りたいと思って 最終的に
kaori の部屋に参加して、色んな与えられた
ワークや、愛を与えること…を
実践していたら数年ぶりに 好きな人ができて♡

私「あ〜、確か!そうだったよね〜!
卒業の頃…それ聞いて本当 嬉しかった。 
もしかしたら⁇その人と 結婚決まったの?」




「そうなんです♡あの後 愛で繋がるをやってみたいと思い、「受け取ること、表現すること」を
意識的にやってたら…男性って 喜んでくれるんだわかって楽しくて^_^ 
だから!今日はお2人に報告の気持ちできました!♡」と…


真ちゃんは 我が子の父親のように  

本当によかった、本当に良かった…笑い泣き

ってウルウルしてた笑

 
幸せいっぱいのNさんと^ - ^

おめでとう〜♡






私ね 恋愛や愛ついて
貪欲であれと思うんです
自己探求=愛 を、恥ずかしがってたら
心の満足感が低い人生になるだけ


●自分を知ること
●自分の喜びにつながること
●自分を愛すること
●愛で人とつながること



これらを探求することによって 初めて
自分をの満足感がわかるようになります



それを 更に  人と シェアしたり、人との中で

 新たな発見や 気づきがあれば


人生の豊かさはもっと広がり、もっと 楽しい♡




自分の満足感を 誰かとシェアし 共有することで
さらに 人生の満足度はあがる♡

  
これは、恋愛しなきゃいけないとかではなく



人と愛でつながることの価値を知れば
ダイレクトに自分の幸福感
につながっていくということ





恋愛への強がり
寂しくないフリや
愛なんていらない



と、誤魔化したり
フリをしてる自覚がある人は


そんな 
自分も認め 肯定しながら
自分の可能性を 諦めてしまわないで

 愛=I=自分という

すべては関連しあっているので


自己探求することの楽しさを
Nさんのように 知ってみて欲しい♡



私が 今 嫌なことに向き合っていたら、夢が叶っていたシリーズは

●やりたいことをやる為
●愛する人と好きなことしながら生きる為


探求を楽しみました
自分の可能性や やりたい事を
諦めなかった事が 今につながってる





コレが自分だという
小さな思い込みの枠
捉われを ゆっくり手放した時

想像もしなかった
豊かさや 未来を受け取ります


何か人生が面白くない
何かつまらない
不満はないけど 充実感がない



というサインがきてる人は


自分の可能性に もっと
貪欲になって♡

という ハイヤーセルフからのメッセージ

私も 特に やりたい事や 明確なものがなくても
何かがドンヨリしてるうーん



新しい世界に飛び込んだり
色んな扉を 開けていくと 


その連続の扉の先
こんな未来が欲しかったんだ‼︎
となってます





何か 明確なしたいことなんて無くていいし
何が やりたいことなんてわからなくてもいい



そういう時期も必要なのです




色んな扉を見て、開けていくことで
何か  自分のワクワクや喜びに
出会う為の 行動だから、そのアクション自体が尊いもの





例えば  クライアントさんの相談で

セミナージプシーとか
なんとかジプシーとか

になりたくない、恥ずかしいという
ことを聞いたことがありますが




それを悪なものとか 良くないとしている
発信側の エネルギーを そのまま 正しいとして
受け取る側が 鵜呑みし決めつけてしまっているだけです




「セミナージプシー」という言葉の裏にある
観念自体が 制限的な考えだなと思う




そんな事いうなら 私は

●幸せジプシーの旅をしまくって
サイキックや占いジプシーの経験をして
本やセミナー、他人の話を聞いて 聞いて 聞きまくり



ジプシー人間 代表やったけど
なんか 文句ある?って胸張って思います



それを ジプシーというなら、私はそのジプシーのおかげで 


「私のやりたいこと」が ドンドン明確になったし
自分の可能性や、才能や、パターンを知れた
その経験なくて 今の私は なかった



ジプシーには ジプシーにしか わからない
豊かさがあって、それを見えてない視点の人が
それを 良くないこと…として言ってる言葉じゃないのかな?



そんな言葉にとらわれず
ジプシーしろ!!ぐらいに思いますけどねニヤニヤ 笑
 

これは、執着したこともない人が、執着は良くないから…と、イメージで止めて
想いを貫くことと、執着の違いがわからなくなってるのと同じやな…と思う





そういう 制限的な言葉に
とらわれてしまって



恥ずかしいとか
動けない



となってるなら、その制限的な言葉に
コントロールされてる
自分を恥ずかしいと思え!ニヤニヤ


誰かの観念に捉われて
自分の魂に必要な経験が出来ないなんて
超 もったいない!でしょ⁈


あんたバカじゃないの?と言われるぐらい


お金や、時間をかけれること
夢中になれることは 

素晴らしいことだと思う
その経験しないと 気づけないことだって
人それぞれ違うし  あるんだから




●バカになることが良くない
●夢中になってるのはバカ




という 観念があると
最もらしい カッコつけた
やらない為の言い訳の言葉になる




バカになれるぐらい
何かに打ち込めたり
のめり込めるのは



とても 豊かなことだし 素晴らしいこと‼︎





私は スティーブ・ジョブズの
卒業生への メッセージで 大好きな言葉がある




Stay hungry, Stay foolish. 
(ハングリーであれ。愚か者であれ。)




かっこ良さや 成功のイメージは
それぞれ人は違うし 自由だけど



私は
貪欲であり、バカと言われても

自分らしい 人生を進んでいける人を
かっこ良いと思うし、そうありたい