③嫌いなことに向き合っていたら、夢が叶っていた道のり | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★



ガーベラ6月22日  (土) 小野善一郎 による

「古事記」の心を通して自分の神と繋がる会募集中


 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 予定

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 

それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 
Kaori Taoです
いつも読んでくれて ありがとうございます




嫌いなことに向き合ってたら
夢が叶っていた シリーズの続き
 前回まではこちら♡





魚座システムの
上下関係や トップダウン的な
組織スタイルを理解しつつ



自由人の私は 
その体制に息苦しさを感じながらも



楽天koboの販売スタッフとして
売り場に立つようになります






電子書籍を読んでもらうためには
どうすれば 購入出来て、読めるのか?




お客様に 説明しないといけない
責任があるので 
使い方を意地でも

覚えなきゃいけない状況に
宇宙に追い込まれます笑い泣き








●Wi-Fi
●ルーター
●コンテンツ
●タブレット
●モバイル
●同期する




…など 初めて聞いた 
わけのわからない言葉を 頑張って覚えたニヤニヤ






でも ネットの用語を覚えるのは
必死に出来たとしても
真に理解が出来てない私は滝汗



接客では ニコニコしながらも 笑
心の中は いつも ビビってました笑い泣き




誰も
話しかけてこないで〜!

誰も
欲しがらないで〜!


質問するならkoboじゃなく
Kindleを迷わず買いたまえ…
みたいな気持ちでした 笑





販売スタッフは 常に 2人体制で
出来るスタッフが一緒にいてくれ
オロオロしてる  私をカバーしてくれ笑い泣き
 
毎日、有り難いなぁ…(T ^ T)

と感謝の日々でした







私は 新人研修も終えてたけど


正社員の先輩たちはネット用語が
 出来る前提で教えてくれる人が多かったので
ネット用語自体が わからない私は


常に  話しの内容も、質問したいことも…
わからない(^◇^;)状態でした笑い泣き






そんなある日


ベテラン大学生のアルバイトの子が 


上司や先輩の説明で
チンプンカンプンになってる


私を見兼ねて 



「Kaoriさん 大丈夫⁇お昼休み時間ありますか?よかったら 教えますよ」



と  15歳ぐらい年下の子が親切な声をかけてくれて「お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と
教えてもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







アルバイトの子は、私に 絵を書いて 
イメージで 電子書籍がどうやって
ネットから購入できるかを  教えてくれて





子どもでもわかる!
電子書籍の購入の流れぐらいのレベル♡




出来ない前提で教えてくれた おかげで


私は 初めて わかった感覚を掴んだのです


 今まで ネットを 食わず嫌いで
苦手意識からアンチ気味だったけど 笑ニヤニヤ





電器屋さんにいる人達って
私が 苦手で嫌いなことが


得意で、好きって
本当にすごいな…

と、私とは全く違う 才能があって
それを 楽しんでいる姿が 
尊敬に変わりました




そして、ビックロとかを

バカにしちゃってた自分を
本気で恥ずかしいと反省しましたショボーン








アルバイトさんのおかげで
ネットで読める電子書籍の素晴らしさを
 初めて理解し真に ネットの便利さ
ワクワクがこみあげた 私は


頑固な苦手意識をブレイクスルー
する…キッカケになったのです♡








そこから 

この電子書籍の仕事をやりたいと思った
もともとのキッカケ


★私自身が本が大好きということ
★紙ではないので 環境にも優しいこと
★海外に住んでる人も 日本の本が直ぐに読めること



この ポジティブな視点を 




不安なく  伝えていける準備が整い
全身全霊かけて





電子書籍の
素晴らしさを伝えたい!

という意識が 目覚めます







売り場自体は オシャレではなく笑い泣き
そこはやはり テンションあがらなかったけど笑
 違う 目的意識のおかげで 嫌 嫌…
がなくなってきます






この頃
日本はAmazonのKindleが上陸したばかりで
日本全体には電子書籍自体が
まだ 浸透してなかったのですが








そんな…ある日、売り場で
どんな本が  日本は電子書籍として
購入できるのかな〜♡と見てたら







スピリチュアルや 恋愛部門を調べても


ほとんどというか
そのジャンルに
コンテンツが無かった





私の中で  「えっ、ないの?」と

衝撃となり





無いなんて?
どういうこと?





私が 読みたいジャンルが無い?






無いなんて
無いなんて…ポーンポーンポーンポーン








信じられない〜!
私が読みたいし
みんなも読みたいはず!?





なんとか しなくては…





みたいな 






変な ワクワクがわいてきて
そこから意識が現実化していきます…続く







土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオの