TAO真一の2019年 宙(ソラ)リーディング! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!ガーベラ

春分の日スタート→募集中アップアップアップ

〔2月末まで早割です〕


ガーベラ1月13日 19時 学校 NEO UNIVERSE

無料WEB説明会こちら



ガーベラ2019年 2月11日、12日

『TAOの方舟 in 大阪』&対面セッション予定


ガーベラ2019年 3月2日、3日

『TAOの方舟 in 仙台』&対面セッション予定



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 



私の旦那さんでもあり
私の宇宙のデータバンクのTAO真一


2019年 
宙(ソラ)リーディング


2019年の流れ、集合意識を
リーディングし 動画収録しました




是非 聴いてみてね








真ちゃんに会ったことが ある人も無い人も 





私の旦那だから…という次元ではなく



私の感じる 
TAO真一の素晴らしさを紹介したいと思います!








 とにかく 真ちゃんは 
これからの地球が進んでいく
 『ユニティ意識』第4密度のエネルギーを
幼少期から 感じていた人!





現在
この地球は第3密度から 第4密度に移行中!
こういった地球の移行期について詳しいことは ブログでおさまらないのでスクールで話します





地球が第3密度の『分離意識』が強い時に
真ちゃんが大切にしたい意識が第4密度であり
『統合(ユニティ)意識』だったため



子供時代や若い頃は
とにかく権力などで支配しようとしてくる
大人や女性に屈しないので…



変わりもん扱いされたり
個性が強いといわれたり



とにかく 生きづらく笑い泣き
大人には目の敵にされるような
子供時代を過ごしました









そして、時代が進み
2009年ごろ 私と出会います




私は当時 占い師をしてた経歴と
大切にしていた価値観を生きてきた実感として

『何か…私が信じてる 
常識は違うかもしれない』


と漠然と感じていた頃だったので


真ちゃんの考え方、意識が
斬新だった驚きと
この人すごい』と

直感的に初対面で感じました





今 思えば 『水瓶座の時代の意識』を
私にいってくれ ユニティ意識の話しだったのです。






当時の分離感の強い私
『良いか?悪いか?』の考え方しかなかったので
『良いも悪いもない!』という 
真ちゃんのことが理解できなかったけど 






漠然と
この人の考え方は 
世の中を変え  人々を癒す




と感じました




当時 苦しかった私も
真ちゃんといることで意識が変わり…


自分らしさを取り戻し 今がある!
私を私に戻してくれた…人です!





そして その頃
スピリチュアルに私は興味をもちだし
ある日ウイリアム レーネンさんのセミナーに
真ちゃんを誘って 初めて行ったとき




私たち2人のところにきて
言葉をくれたのですが
その中でも真ちゃんに


あなたはサイキック能力がありますね!
あなたは気づいてないかもしれませんが
あなたに来ている情報は、あなたをサポートしている宇宙人から送られています。
意識的になってみてください』



と 言われ、その頃
宇宙とか宇宙人とか
すべて 胡散臭いと ニヤニヤ
半信半疑だったので キョトンとしつつも
『この人…なんか違う』と感じてたことに 
背中を押された気持ちもあり、今があります。







すべての人が 今 感じれてないかもですが
水瓶座の時代の意識、第4密度に移行しています!

これは 真ちゃんが特別ではなく
誰もがそこに移行してますが




役割りとして真ちゃんは
リーダーシップをもって伝えるために 
先取りし、その大変さも子供時代にあえて体験してる…と 私は感じてます!




そして、現在のパラダイムシフトは強制ではなく
みなさんに選択の自由与えられてます!






私は 宇宙のデータバンク 
TAO真一といることで 『水瓶座の時代の意識』
にシフトし 
自主独立し、過去の自分には 戻れなくなり
自由に 自分らしく なりました!




そして 社会や権力に支配される生き方から
自主独立することで恋愛コーチとなり
私が真ちゃんを通して
受け取った色んなデータ
を元にブログで伝えることで
 本を出版させていただきました




水瓶座の時代の情報を
シェアしていくことを 

 
私は 文章などを通して 
ユニティ意識、ユニティ時代の恋愛や仕事の仕方を伝えていく役割りを





宇宙に与えられてるのかなと
感じてます








水瓶座の時代の意識に興味ある
今の世界に 生きづらさを感じてる人




是非 真ちゃんが今後
発信するデータをダウンロード
してみてね




 


 
 

セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

オンラインショップ

お問合せ

 

 


 

 

土曜日 16時半〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

kaori tao  女は猫のように