2019年はしっかりとした選別の年 『真一の2019年 宙(ソラ)リーディングメッセージ!』 | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

美しく豊かな存在の皆さん
こんにちは!



いよいよ平成最後となる年の2019年が幕明けしましたね。



歴史的年となる新年おめでとうございます!







今年はどんな年にすると決めておられますでしょうか?!



そして今日は新月で日食
10:27に【やぎ座】で新月を迎えます
                 
 
新月はスタート  
始まり。


新月・満月は日常的な切り替えのタイミングです。


今回の新月は部分日食も入っており色々なことが解消する時でもあります。


日食は「カルマ」や「ご縁」、「過去世を含めた過去」のものが解消すると捉えても良いでしょう。



私の中でも様々なものが解消され刷新しています。



家族との関係の中でしっかりと私なりの舵を切ることをせずに入られなくなり、その為に過去のことを解消してからでないとできませんでした。



解消してからで家族に対して自分らしい形で関わることがしっかりとできるようになっています。



仕事におきましても、今の自分を今一度見つめる今のできることをしっかりとまい進させる為に自分をもっと前面に出していく準備を着々と進めています。



まずは自分の中のから。



そして2019年という年、私はとてもアグレッシブな気持ちに突き動かされる年と位置付けであり、より活動を前面に押し出していこうという意気込みでおります。



まず今年のメッセージをお送りいたしますので
是非読んでください。






↓↓↓TAO真一 ソラ リーディングメッセージ↓↓↓



人も自然の一部であって、地球の一部、宇宙の一部ですから、自然の摂理と同じような摂理が働きます。



その一つとして『周期』というものがあります。



人には周期やタイミングがあって、ダメだな〜と思う時はあるし、なんか良くなって来たな〜ていう時があります。



その周期はなぜ起こるのか⁇



自然を見てみると、例えば 自然発生の山火事を起こすことで種が地に落ちる植物もいれば、木に着生して生き残る植物もいます。



それらの生き方に
良し悪しをつけるのが人間の悪い癖。



たとえ何かが命絶えて
次につなぐことが起きたとしても
何かを悪いとすることはできないのです




人間もタイミングによっては
何もかもうまく行かない時がある




それを良くないとしてしまうと
尚更、そのタイミングにおける豊かさを受け取ることができず、溜まったフラストレーションは身体を通じて私達に呼びかけてきます。






このフラストレーションをなんとかして!






私が小学生の時はストレスという言葉すら
一般的ではありませんでした




このフラストレーションやストレスという言葉は
自分を見つめる時代への入り口となっているような
言葉ですが、もう20年以上経った今でも
自分のストレス反応を軽視することがある。



ストレスを軽視するということは 
自分を罰していることでしかないのに、
私達はそれが正しいとさえ思ってます



ストレスは良い悪いではなくて、
軽視するか?しっかりと見つめるか?
の違いでしか語れません




人間のストレスや、身体に溜まったフラストレーションは気持ちや感情に作用している状態です。



これを気付かないでいる!
見ないでいれば どんどん身体は壊れていきます。



私達人間は死ぬまで
フラストレーションと戦う人生を
長い間 続けてきました。





今このフラストレーションは
宇宙の恩恵(エネルギーとしての流れ)によって、
ストレスと戦う形で拡大をするのではなく
溶かしていくことによって
拡大していく流れに入ったのです。



フラストレーションを見ていくことで
あらゆることに
バランスがもたらされます



フラストレーションとは
自分の内なる葛藤なのです。
抵抗であり、抑圧です。





2018年が終わり2019年に入りました。



これまで時代は
集団(国家など)のうちの1人であったという流れから、私達個人から集団(国家)へという流れに変わりました。



これは一人一人の個性が尊重され
そこで集団へと影響していくながれです



それは私達個人への問いかけとなって
展開される人生へのシフトです。



この流れは10年ほど前から加速度的に進んでいます。



これはもちろん2019年もまだまだ続きます。



そこでこの2019年の私のソラ読みをいたしますと、「しっかりとした選択」の年となるでしょう。



これまでにも個性が大切とされ、自分の選択をしてきているのですが、今年の選択はちょっと様子が違ってきてます。

それはより早く、より多く、より強くという感じです



今年の選択はしっかりと自分で選別をしながら、それでいて、やりたいと思った選択はとにかく
すぐに実行してみる!

そして、その選択をしっかりと引き受け取り組んでみる、すっかりその選択になりきってみる!信じてみる!というところに自分を放り込んでみるのです!




そこに自分を浸からせてみるからこそ
次に行くという流れも早くなります



選択の先には
常に自分がいるということです。


 
もう自分の内側に聞きながら
熟考している必要はないでしょう。
選択の積み重ねが自分らしさへの道となるのですから




そこで!
選択をしていくときのコツとして大切のは
自分の内側のフィーリングを感じることです。



自分の内側のフィーリングで選別する



もしはっきりとフィーリングが分からない時は、
そのフィーリングを感じることができるまで
その選択にのめり込んでみる!



そうすると、必ずフィーリングが来ます。



そのフィーリングをどう扱うかによって
自分らしさは作られていきます。



葛藤や抵抗、心地よいもの、楽しさ、ワクワクも
全て自分のフィーリングを通して、能力や才能に繋がっているのでしっかりと見ていくことで
魅力を掴んでいくのです。



魅力というのは
自分の中のにあることに気づくものであって、他の人より秀でたものである
必要は全く無いです!



そのためにも、より集中した
自分の選択をしていくことがカギとなっていくでしょう。



自分のペース
自分のできることからでもちろん良いわけです。



是非今年の意識付けの1つとしてみてください!



それでは
今年の皆様の光がさらにさらに大きくなることを祈ります‼️



スクールNEO UNIVERSEのお申し込みはこちら


これからの時代に必要な
ユニティ意識、スピリチュアルと現実化を学べる 
学校 NEO UNIVERSE3期生募集中アップアップアップですが
つきまして無料WEB説明会をさせていただきます。


【日時】

1月13日 日曜日 19時〜
60分を予定‼️(多少伸びたりします)


内容は

★スクールを通して どういった可能性が広がるのか

★1期生、2期生の方の 変化や拡大について

★スクールに通うことで得られるスキル

★エネルギーや宇宙の法則を学ぶことで 
恋愛や仕事がなぜスムーズにながれるのか

★叡智とつながることで 人生が迷わなくなる
五感の大切さについて

★スクールに関するあらゆるご質問にお答えさせていただきます


…etc


是非楽しんでご参加ください!

スクールNEO UN IVERSEの
無料説明会のお申込みはこちら





TAO 真一  の  
リーディングセッション
                    
 
TAO真一のセッションは自分は頑固だ!と思っている人にも向いています‼️

 
私真一があなたをリーディングしながら
あなたの本質
才能や能力
魅力を抽出し
自分を知るセッションでもあり
その能力に蓋をしているものがなんなのかといった
ものも見ていきます。
 

自分の人生や自分に対する認識をしっかりと掴み、今の自分に何が必要かを知る、どう考えることが自分に相応わしいのかを知っていただけます。

 
相談内容はどのようなことでも構いません。
仕事
恋愛
パートナーシップ
人間関係

 

★電話orスカイプセッションの場合
   60mini   15000円
(1時間以降延長30分毎に5000円)
 

★対面セッション(TAOサロンにて)の場合
   60mini   18000円
   90mini    23000円
(1時間以降延長30分毎に5000円)
 
 
 
サロンへのアクセスは
東銀座駅から徒歩で3分ほどのところになります。
 


      個人セッションのお申し込みはこちらから!!!
                      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                          予約申し込みフォーム
                                          ⬇︎
          

 






           

 
OFFICE
ONE&ONLY TAO 株式会社