告白から恋愛成就までのプロセス!おめでとう! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生

春分の日スタート→募集中アップアップアップ

〔2月末まで早割です〕


ガーベラ1月13日 19時 学校 NEO UNIVERSE

無料WEB説明会こちら



ガーベラ2019年 2月11日、12日

『TAOの方舟 in 大阪』&対面セッション予定


ガーベラ2019年 3月2日、3日

『TAOの方舟 in 仙台』&対面セッション予定



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 




年末年始 ブログを
ほとんど更新できてなくて ごめんなさい!






大晦日にすごく素敵なご報告を
Wさんから いただきました!





数年ぶり?5年ぶり?の交際だそうです!
素敵!おめでとう♡








大晦日に素晴らしいギフトを
受け取りましたね!






Wさんは Kaoriの部屋や セッションを通して

人と「愛でつながる」
男性と「自分に相応しい関係を受け取る」

を学んでくださってました




 Kaori の部屋に来て
「愛でつながる」とは
どういうことなのかわかりはじめると…

もともと好きなA氏もいましたが
ノーマークだったB氏のことが気になりだし




自分の周りには、愛やご縁が溢れている
既にある豊かさに気づき新たな可能性を
ご自分で発見することができたのです!









そして 
Wさんは B氏をどんどん好きになり
思い切って「想いを伝える」をしました







ですが
B氏からのその時点での返答は


★驚きと戸惑い
★女性として見てなかった
★女性と交際がうまくいく自信がない


このようなことを言われ…
落ち込みつつ セッションに来てくれました







このパターンって 本当に多いのですが
 〇〇と言いきれるものでもないですが







告白した時
男性がそれらのことを言ってきたら




 
もう、諦める…
または 無理だ…










と 決めつけるのは








早計です!








セッションで 
こういう類のタイミングでご相談受けること多いですが、私から言うと







ここは悩むことじゃない!
受け取るプロセスとして
当然だろ!







 ぐらいの感覚があります!







ボクシングで例えるなら


お前さん!
リングにも まだ上がってないぜ!
むしろ こっからが本番だろ!





と 愛のビンタ!








でもな、リングから降りるのも自由だぜ!
みたいなことを伝えたり 笑








女性からすると
告白するまでの準備も
勇気と恐怖でしかない




ので、告白なんて
めちゃくちゃ頑張ったし、覚悟もしたから










こんなに頑張ったんだから
早く結果が欲しい!







と嘆きたくなる気持ちはわかるのですが…








「こんなに頑張ったのに」という
悲劇のヒロインに 
私は寄り添わないですよ 笑てへぺろ







「甘えんじゃねえ!
こっからが本番じゃぁ〜!」


みたいな アスリート系?










冗談はさておき
ココからが本番なのは確かです








男性は、大人になれば なるほど


客観的になるし
普段の生活が 恋愛脳ではないので


 
女性から
告白や想いを伝えられると…




軽く 「えっ…マジで⁇びっくり」と
驚いたり!



または 

感じていても 「そんな独りよがり」は
良くないとして 
恋愛脳を制御してる人が多いもの








だから、今回のWさんのように


B氏の反応が鈍いと
それ…どういう意味?


と 思って「無理ってことね」
と判断をしてしまいやすいですが








 男性は
その時点で答えを出してる訳ではない。
思っていることを伝えているだけ
それ以上でも以下でもなく
事実を言ってるだけです






事実を知って 
ショックを受けてしまうのが女性ですが





とにかく事実を知って 
ショック受けてる場合じゃない!






事実を知って そこから 
始めるしかないでしよ?






という
意識の拡大の大切さ
お伝えします!








告白して 期待通りなら 
希望があって


期待通りじゃないなら 
諦める?









「あなたの!
彼を好きって…いうのは
そんなレベルなんですね?」









私は 意識が「現実化」に先ず大切
なのをスピリチュアリテイを通して知ってるので




自分以外のものの理由のせいで
出来ないと諦めるのか?


または



ゼロからでも 自分で創造できる!
と想いを頼りに 進むのか?







ということを
どちらのあり方でいくのか





ご本人に決めてもらいます!







 今回、Wさんは1度 
気持ち的にどん底に落ちたかもですが






ご自身の力で 現実化、共同創造できる!
という方を信頼しました!




 時間がどれぐらいかかるか?とか
いつ得られるのか?




を、先ず 考えるより



 「愛の種」が育つのを信頼し
毎日  彼との「愛の関係を受け取る」準備を
生きていました!






そして 

大晦日に彼からの言葉!
愛の種にようやく芽がでました!



おめでとう〜♡






今 水瓶座の時代になり ユニティ意識になり
現実化は早いです!





目に見えないこと
確証のないもののために


自分がどれぐらい
自分の想いや、直感を信じれるか?





それが 


統合の時代であり
水瓶座の時代の基本です