山羊座の新月!受け取る準備が大切 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!ガーベラ

春分の日スタート→募集中アップアップアップ

〔2月末まで早割です〕


ガーベラ1月13日 19時 学校 NEO UNIVERSE

無料WEB説明会こちら



ガーベラ2019年 2月11日、12日

『TAOの方舟 in 大阪』&対面セッション予定


ガーベラ2019年 3月2日、3日

『TAOの方舟 in 仙台』&対面セッション予定



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 



@LINEより引用


山羊座の新月ですね!






2020年の山羊座木星時代に向かって
既に準備は始まってます




その準備にエネルギーを注げたかで
木星時代に「形」となってあらわれる



山羊座木星 時代も
 あらゆる木星時代も棚ボタではない




受け取る準備
エネルギーをかけた分になる



とくに2020年 山羊座といえば
現実化、社会、組織、全体性の中で
「地に足のついた状態で 
形としてみせてくれる場所」





過去の社会や組織は
支配、権利、独占など…
旧いパラダイムで成り立っていました





今、2020年に向かって
新しい社会を 
山羊座が創ろうと準備してます




それは 


個性を尊重しあい
シェアし
共生していく





尊重しあうことで全体性を創る
といういう 全く 新しい世界です





この準備は既に 始まっていて
山羊座木星期に向かって
準備した人が 現実化として 
受け取れる時!






 これから 恋愛も仕事も



個性を尊重しあいながら
お互い協力しあうという
パートナーシップになります



個性を尊重しあえない
「恋愛、結婚、組織」は
エネルギー的に 重くなり難しくなります!





学校 NEO UNI VERSEでは
恋愛、仕事、人生など
水瓶座の時代を生き抜く叡智」
を全てシェアしてます!


これらの叡智を学ぶことは


これから
2000年続く 水瓶座の時代
13000年続く 統合の時代を 
「軽やかに豊かさを受け取る」方法を
知れることになります!







 私たち真一、カオリはスクールを通して
ユニティ意識であり 水瓶座の時代を生きる
「叡智」をシェア



共生しあう世界!



新しい山羊座木星時代に合う
恋愛や仕事の仕方
みなさんと分かち合いながら
宇宙家族をつくりたいとおもってます!









今日は 山羊座の新月!

あなたは何を受け取る
準備しますか?




受け取ることが、できるのは
受け取る準備ができたもののみ
です






宇宙には 受け取る 与えるの法則があり、
ワンネスの法則があり全てが繋がっています






新月のパワーを
自分にコミットしてください!





あなたの幸せをできるのは
あなたの意識、あなたの意図以外に
ないのですから!





 自分のために
立ち上がりましょう!




NEO UNI VERSEでの
無料WEB説明会こちら では
水瓶座の時代の意識を知る方が
なぜ 豊かになれるのか? など お話します!




受け取る準備をしましょう!





そのプロセスとして
種まき、育てる時間があるから
完璧なタイミングで
受け取れるのです!

収穫するためにも
種まき、育てるをやることです!








宇宙の法則を使えば
棚ボタと 思っている人はそれは違いますよ!





かといって




努力は必要ないし
頑張る必要もない



ただ 受け取る準備は必要です!