恋愛もスピリチュアルも 情報を選ぶ時代 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!

休日コース 残4名!春分の日スタート→募集中アップ〔2月末まで早割です〕


ガーベラ1月13日 19時 学校 NEO UNIVERSE

無料WEB説明会こちら



ガーベラ2019年 2月11日、12日

『TAOの方舟 in 大阪』&対面セッション予定


ガーベラ2019年 3月2日、3日

『TAOの方舟 in 仙台』&対面セッション予定



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 


年末ごろにご担当者さまからご連絡をいただき 
昨日 サイバーエージェントさんに行ってきましたぁ!



色々 お話きけて 楽しかった〜!



今回 お話を通して 嬉しかったのは


男性のご担当者さまだったのですが



私たちが発信している
ブログを読んでくださって



パートナーシップや恋愛についての考え方に
共感していただいてる
のを リアルに聞けたことでした!




また 何か新しいことが決まったら
ご報告しますねウインク







昨今の情報過多の影響で
なんというのでしょうか…
とにかく 何か 偏った見方

恋愛やスピリチュアルが 誤解され
結局のところ 『何も実現してない』という
自体になって 悩んでる女性も多く
私たちのところに 訪れます!





真ちゃんが 先日 
宙リーディングした動画でも言ってたけど


まさに
選んでいくタイミング

または 

選び直していくタイミング





と思います





今の私たちは
氾濫する情報に 翻弄されがちなものです






それだけ豊かに情報が取れる時代だからこそ
自分で『選ぶ』時代!
選ぶことに 責任をもつ意識が大切です




この流れは2020年までは
確実に続いていくでしょう!









 私たちが伝える 
恋愛やスピリチュアルは

『目に見えるものと、目に見えないものが
バランスよく繋がっている状態』を
常に意識してます!




地球で目に見える
物質次元のリアリティ


目にみえないエネルギーが
先にあるという 
宇宙のリアリティ




どちらも在る  


これらを『バランスよく』見ていくことにより
宇宙の流れに乗れていきます







さて!話は変わりますが



年末に グレーの関係の女性が


私たちのセミナーや 
真ちゃんのセッションを通して


お相手の男性と 入籍した
ご報告いただきました♡すごい〜!
Eさん おめでとう〜‼︎




Eさん!素晴らしいね〜!
本当におめでとう!






私たちのセッションをはじめ
セミナー、プログラム、スクール、kaoriの部屋
に参加した方が なぜ結果がでるのか?
よく聞かれるのですが 






先ほども言いましたが
『目に見えることと、目に見えないこと』を
バランスよく大切にする あり方をお伝えしているからかも 知れません。










私たちは




夢や希望は もちろん大切だけど 
かといって 妄想や空想という段階では うーん
受け取る準備として不足です






また

現実的で計画や分析も大切だけど 
かといって超現実主義では 
夢を受け取るスペースがない、または
宇宙の流れに乗れないえー?



バランスが大切!


時に 偏った状態のときには
見たくない現実に向き合うことを
お見せする 瞬間がくることもありますが


そのたびに ご縁する方はブレイクスルーし
恋愛成就や自己実現のご報告を
たくさんいただきます!









明日
大阪のTAOの方舟のセミナーの募集します♡




受け取る準備をしたい人!
スピリチュアルや恋愛が
情報過多の今、何を基準に
選んでいけば良いのか知りたい人には



とても楽しい内容です!
よろしくお願いします







 


 
 

セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

オンラインショップ

お問合せ

 

 


 

 

土曜日 16時半〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

kaori tao  女は猫のように