ハリケーン女子が 猛威をふるっています | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!

休日コース 残4名春分の日スタート→募集中アップ〔2月末まで早割です〕


ガーベラ2月11日『TAOの方舟 in 大阪』

〜恋愛も人生も選ぶ時代〜→募集中


ガーベラ2月12日 「対面セッション in 大阪」→残わずか


ガーベラ2019年 3月2日、3日

『TAOの方舟 in 仙台』&対面セッション予定


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 


恋愛宙模様〜!

こんにちわ!
恋愛気性予報士の笑
Tao Kaoriですウシシ




緊急ニュースが入ってまいりましたニヤニヤ






去年の秋ごろから  
日本各地に ポジティブ系前線の
ハリケーン女子発生し 
日本全体のパートナーシップエリアで
猛威をふるっているということです!







ハリケーン女子がどんな風に発生するのか
恋愛気性庁調べたところ…



自愛系  
自分を大切にする系   
いい気分系  





など…昨今の情報を 偏った解釈をし
自愛が暴走」し
ネガティヴエゴが巨大化
してるということです





ハリケーン女子の発生起源を更にみていくと


男性性と女性性のバランスを失っている

または
今まで 男性性が強くなっていた

または
女性性を今まで否定的 or 許可できなかった


または
今まで人に意見が言えなかった

または
人に合わせてばかりだった




など…何かしら 自分の想いや気持ちを
抑圧していた 地域に発生しやすいということです



 


 発生中は
抑圧の解放がおこっているので
宇宙視点でいうと必要なプロセスです
近隣で発生すると突風に注意笑い泣き




ハリケーン女子は

女性性を活性中♡
自愛だから♡

という一言で 
全てをおさめてしまう傾向があり




真の女性性と 男性性の
バランスが崩れていることに
本人が気づいていない傾向があります




「もし、ハリケーン女子に遭遇した場合
どのようにしたら良いのでしょうか?」




ハイ、これまでのデータをみていると

発生地域で、ご縁する彼、ご友人などは 
はじめは ハリケーン女子を受け入れたり
理解しようと努力するのですが…



「 ハリケーン女子」の特徴として

圧倒的なパワーで、目の前の相手が
全く見えなくなるという特徴
を持っていますニヤニヤ




そのため

長く一緒にいると
エネルギーを奪われたり
振り回されるという…




被害報告が、日本各地の恋愛市場
報告されております!








また 
ハリケーン女子は
人の意見を言われてもなかなか
受け入れないが多く


とにかく
分かち合えないため

「距離を置く」
「別れる」
「連絡をしなくなる」



など…ハリケーン女子から
「自分の身を守るため」
に距離を保つことで 対策をとるのが
万全という報告があがっております

以上、恋愛気性庁から速報でした!




↓ココからは@LINEを引用します!


去年秋ごろから…何10人とこういった傾向で
パートナーシップが崩れた相談が多いので
セッションで話すことを ブログでお伝えしますね!




ハリケーン化してる女性の傾向として



「私が心地よいことは 相手も心地よい」と
 信じてます



自分を大切にする=自愛=
自分が幸せだったら 
周りも幸せ!




それも一理あるけど
 言い切るバランスの悪さが
ちょっと⁇ズレた自愛方向に
向くことがあります






ハッキリ いえるのは


「自分の気持ちいいことしてたら、相手も幸せ」



パートナーシップや恋愛や友人との場面で


「私は私!あなたの問題は
あなたの問題だから 
私には関係ない!


といいきってしまう

自愛や
愛でつながる系の女性


解釈が極端化して 
勘違いしてる?気がするのですねニヤニヤ 
(それ信じてる人が恋愛や結婚で対等な関係で うまくいってるの見たことない)





それは!




自愛でもなく
愛でつながるでもなく











ただの
愛の仮面かぶった
冷たい人ですよ ←傲慢な女ともいう





 実際、 究極的には 
本人の問題は、本人なのは確かですがね!





でも その本質があったとしても

人は1人では生きていけないし
誰かと心を分かち合いたい
人を通して自分を知り、共に成長したい…



だから
人を求め、愛し、愛を育みあい
あらゆる豊かさをシェアしたいと望む





パートナーシップなどの
恋愛、友人、仕事仲間、家族…など
 2人以上の共同創造の場なのに

喜びや苦しさを
分かち合うことが出来ない


自分が良ければ それでいい…という極端な



ご自愛系
自分大切系女子は






マジ「お前、1人で生きろ‼️」
笑笑ニヤニヤニヤニヤ



という印象を与えてしまうことに
気づいてないんだよね






そもそも
 「私は私、あなたはあなた」と
分離的な意識を採用してるのに

「私は愛でつながりたい」

と いいながら


彼氏、友人、仲間の弱さをみたら

「それは
あなたの問題だから関係ない…」として


寄り添うこと
苦しみを理解してあげる積極性がない?





あんた…
そこに愛はあるんか?


信じられる愛はあるんか?





良い気分系
ポジティブ系
自愛系




ハリケーン化している女性は
それが悪いのではなく 勘違いし
極端解釈になってます!
バランスがね、水瓶座の時代は大切よ!





自愛のことだけ考えたり
良い気分だけとか…
それって楽で簡単な解釈ですよね



スピリチュアリティや愛は 
とても深淵で神聖なものです


ハリケーン化してる女性は 自己愛に極端になり
他者との愛については
意識的に考えてないように思うニヤニヤ



自分のことを大切にしてたらいい♡
私には関係ない〜♡





無意識に生きてると


あなたは分かち合う関係は望んでないですね!
と…宇宙が采配し 距離置かれる



報告を何10人とみてきたよ



 

「愛」で生きるというのは
言葉でいうのは簡単ですが
 私も いつも内観し探究中です


どこのステージの愛を
どう生きるのか?


見つめ直す時です




ガーベラ「恋愛も人生も選ぶ時代」

2月11日『TAOの方舟 in 大阪』募集中