金星力がアップし!どんどん美しくなってしまう Kaoriの部屋 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!満員御礼
バリ島リトリート詳細はコチラ


ピンクハート真一& 夏哉 『しんなつ宇宙局』
流れ星9月10日 募集中!コチラ流れ星
『男性は女性の何を受け取り?重いと感じるのか』


ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石





スピリチュアルビューティーを活性する


Kaori の部屋3カ月コース2期生の
第1日目が終わりましたピンクハート



平日コースの女子たちの写真を
撮るのを忘れてしまったチュー
ゴメンなさい




東京、名古屋、静岡 、九州‼︎
各地から 皆さんご参加してくれてますピンクハート
ありがとう〜
{EB98A038-9236-4402-B9FD-E3F39E1477A2}

ピンクハートドレスコードは赤ピンクハート




強制的に(笑)楽しみながら
女性性の開花のワークを
みなさんにお渡しするので



 
たわいないことだけど
意識改革になり みなさん
ワクワクしてくれてますリボン



  
そして 
お菓子やプレゼントのシェア
もありがとう〜リボン
{F699F9C2-CD67-4839-B0EF-3D2F6E16F293}

{40708A28-7B65-45A7-B8A1-C7539D6C68DE}

{57FDB8D2-8BF3-43A8-849E-BFEBB228E3AD}

{9054E50B-30BE-47F2-A321-BDC5E44903B9}

{25EE06B0-F2E8-4BAC-8FBF-93278F1EF08D}

{FC30EE88-C841-42F7-99FF-2DFC3519A45C}

3か月コースでは


★魚座の時代の幸せのあり方から
水瓶座の時代への幸せのシフト



★愛をギブ&ギブで与える
女性になるには何が 必要なのか? 


★受け取る 与えるの法則


etc…惜しみなくシェアしてますピンクハート







スピリチュアルビューティーを活性する
1か月チャレンジングワークをお渡ししますが

チャレンジとは『頑張る』ことではなく
ちょっとだけ変えるようなレベルウインク
些細な『恥ずかしい』を越えますピンクハート





恥ずかしいことってね!
越えるときって!
めちゃ『ドキドキ』するんです‼︎




嫌とかいうより、以外と
やりはじめると快感(笑)
{C2AC8E1A-1126-4276-9320-5044733AD7E6}



kaoriの部屋は『魅力』を開花してお願い



『引き寄せ力』と同時に 
『能動的に動ける』
ことができる


バランスの良い女性
目指します!
{8023AE6F-8035-4B56-9FFA-3B608503DC8B}






人生や恋愛はね


引き寄せるだけとか(静)
獲得するだけとか(動)


偏った感覚ではなく


『引き寄せる力』と
『欲しいものを掴む力』を


バランスよく同時に開発すること
大切ですよ!

{9488DF0D-AE2A-4F5D-8AAC-841263B9CC31}







そして!私は
その人の『まだ知らない魅力』
スピリチュアルビューティーを開花
するのが得意なのですが





先日  リトリートやWSでご一緒している
Sakiさんにスピリチュアルビューティー
アドバイスをさせていただいたんですがピンクハート





サキさんが直ぐに実践をしてくれてピンクハート
めちゃ 美しいの〜
{5F3F1580-6E88-4C3C-8E8A-BE3067EAC49B}

サキさんは神秘的で
エキゾチックな女性なので



一部分だけのカラーエクステの提案リボン
マスカラに色のマスカラを使うことリボン
アイカラーやリップに紅色をポイントするリボン




を提案させていただいたんです!




そしたら!
めちゃくちゃ似合っていてリボン
キラキラ神秘的な美しさ〜キラキラ
が 何倍にも拡大お願い




先日 美しさのあまり
写真撮らせて欲しい
お願いしちゃいましたピンクハート







kaoriの部屋や、個人セッションでは
あなたの『金星力』
愛や美しさを輝かせますピンクハート






星






リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy







ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート