エゴ(自我)の枠を越えたところに 2人を繋ぐ純粋な愛がある | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!残1
バリ島リトリート詳細はコチラ


ピンクハート真一& 夏哉 『しんなつ宇宙局』
流れ星9月10日 募集中!コチラ流れ星
『男性は女性の何を受け取り?重いと感じるのか』

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石







ピンクハート先日 blogでご紹介した‼︎ピンクハート



彼が突然 離婚して 
自分の前に現れたRさん

 

ご感想をメールくれました!




グレーの関係に悩んでる人‼︎
愛することに『恐れを感じてしまう』人!
そんな女性に 是非 読んで欲しいです!



喜びと同時に
愛への恐怖

葛藤を抱えながらも
愛することを貫いた Rさんピンクハート


{21845DA8-E8F7-45B4-B313-1C1E2C38961E}


先日はセッションありがとうございました!

 

彼の離婚は私には一切関係ない所で発生した

お話しだと思っていて!確かにラッキーだとは思いましたが、カオリさんが3人のバランスで起きたことで神様からのギフトと言ってくれ、そこから事の大きさをじわじわと実感した感じでした。



今までの経緯は誰にも話したことがなく、

でも唯一すべてを知っているカオリさんから頂いた言葉は思いがけないものでしたが、とても嬉しいものでした。


カオリさんとの出会いがなければ

絶対にあり得なかった事です。

彼も今は落ち込んでいますが、あの我慢しまくりで愛のない場所から脱出できたとも言えますよね!?


本当にいつも愛あるビンタありの()

アツいコーチングのお陰です。

エネルギーを送るとか、現実化が早くなっているお話しとか大変に興味深くて楽しかったです。


彼とはこれからです。

心からオープンな関係になれるよう頑張ります!

本当に感謝してます♡

 




Rさん!おめでとう〜!

{2DF483FA-8A9C-46DE-A1C1-902255356AB9}




私もね!

真ちゃんとグレーの関係から始まったから





愛することの恐怖

不確かな関係への恐れって




すごくありました!




でもね!愛は宇宙の中で

『もっともパワフルなエネルギー』

{EA56FCF2-E11D-4ABE-8FB8-FDEBD4CC0AB1}


だからこそ!

潜在的に『愛』に魅せられ

その圧倒的パワーに引き込まれてしまうことに

『恐怖』も感じます









それは…



『自分が無くなるんじゃないか』

『自分をコントロール出来ないんじゃないか』



という恐怖





愛は自分の想像を越えた

情熱に出会います


{F360DFFB-EC2A-4DD3-822F-64E226E11DEF}


とにかく 

今までの自分では抑えられない



強いエネルギーを発します

生命エネルギーを感じます


{36843A81-A2CD-48A5-B6AA-A41C9EAD85B8}


私は人生で初めて

真ちゃんに出会った時




1番苦しくもあり…

同時に喜びも感じてました。






その苦しさって…なんなのかというと

『エゴ(自我)』との直面






コントロールで生きてきた私が‼︎


真ちゃんを愛することで

『自分の思い通りにならない』

を体験するのですえーん






思い通りにならない苦しみ!

思い通りりしたい私!

支配では うまくいかないを体験します。







そして 

自分の思い通りにしたい

私の『エゴ』を

愛する…を通して

初めてエゴの枠を越える体験

をしました

{1D6C50E9-7417-4BDB-ABA3-8BD7030329E0}

体外離脱したことないけど笑
ある意味 体外離脱です!ニコニコ





その時 ね

『私たちは愛』

初めて繋がり初めたのです!!








8月27日 『Kaoriの部屋』では

愛の引力、魔法をお話しますウインク

愛を通して 意識を拡大してきた

2人の体験としてシェアします星






ピンクハート8月27日  (日)Kaori & 真一  
『愛が奇跡をおこす』
1DAY Kaoriの部屋  募集中こちら