残席少なくなってきました!男は女性の何を受け止め?重いと感じるのか? | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!満員御礼‼︎
Kaori &TAO真一&Saki と行く!
バリ島リトリート詳細はコチラ



ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石









みなさん!


男性の気持ちが赤裸々にわかる!
オープンで正直な2人(笑)



TAO 真一 & 長田 夏哉が語る!
『しんなつ 宇宙局3rd』
{44D3A7AE-FC3F-4AC4-91C6-B6BBAF8897E5}

星9月10日に開催します星




テーマは

『男性は女性の何を受けとめ?何を重たいと感じるのか?』

〜そこにある男性の怒り&包容力とは?〜
{EE6C06CA-047D-4C6A-9D83-6B4BEE34DACF}

今回は3時間!



いつも話したりないのと(笑)
もっと 聞きたいという
アンケートも多いのでピンクハート





コーチと医師の男性2人!
情熱的に話す 3時間!ですニコニコ






 
私は
体験として思いますが…






男性は


『女性が思っているほど!
ニヤニヤ精神的に強くないニヤニヤ









これを 女性は 


あまり見ようとしてないというかキョロキョロ
理解しようとしてないために…





恋愛の場面で 男性に
『期待』してしまい
 コミュニケーションで
すれ違いが起こってしまうことが多い と




セッションやプログラムを
通して感じます!






夢を壊すわけではないのだけど(笑)ニヒヒ





男性は仕事ではバリバリと
『リーダーシップ』をとっていても
恋愛やプライベートでは『別』ですよピンクハート






こんなこと…
私が言ってても女性だし
説得力へるけど(笑)






男性の『真一& 夏哉』2人が
自らこの部分を女性に伝えたい!
と企画をしてきたのピンクハート




これは
 かなり 面白いセミナーになります







真ちゃんは過去は店長
今はコーチングを通して
『リーダーシップ』をとってきました‼︎



夏哉さんは お医者さんという立場で長年
『リーダーシップ』をとってきました‼︎







 でと‼︎恋愛の場面で 彼らは
リーダーシップを取れていたのかなど
経験から話します!







どんなことに葛藤
どんな時に怒りを感じ
どんな時に無理と思ったり…
また、どんな時に楽だなと感じ
どんな時に一緒にいたい


となるのか
{20D4927B-F22B-4C0B-AE10-7F29475B5A01}

私がゆうのもなんですが(笑)




真ちゃんと 夏哉さんは
超繊細な男性』です!



この 繊細さは
仕事には 良く活かせても


 女性とのことになると
良くも悪くも『女性は好き』だけど
『苦手』になってしまう過去もありました









 でもね!

男性って誰もがね!
『繊細な部分』があります


ガラスのように純粋で
傷つきやすいようなハートがある
{E596E851-552B-4743-BA4D-CEFCED766DF5}



私は過去の男性を思い返しても
『全員に感じます』






きっとね!あなたの


好きな彼!彼氏!旦那さん!

はね


『自分の弱さを、なかなか
あなたに見せてくれないと思います』








なぜかって








カッコイイ俺でいたいからチュー
素敵な人!と思われたいからお願い


















可愛いでしょ酔っ払い(笑)





つまり!



あなたに嫌われたくないの‼︎







だからこそ‼︎


 男性は『本音』をさらけ出すことが
女性にできません‼︎




弱さを見せることは 一般的な
男性にとっては『自殺行為』に近いぐらい
勇気がいるし、覚悟がいることです!
{770E4C17-347E-4776-B216-7F6ADEDD4A8F}




だからこそ!


コーチングや医師として
メンタルケアしてきた
ベテランの2人が!






あなたの『彼』の代わりにウシシ
男性代表として公開処刑?で
 『自分たちの弱さ』をさらけ出しますよピンクハート







この2人はメンタルに向き合い
『越えてきた』ので今 
『赤裸々』に話せるところに到達してます!





是非 ご参加してみると…


男性の本質が見えてきて
彼の言動の意味が
『わかる』あなたに なれるかも!




星イベントの詳細星


◼︎日時◼︎

9月 10日 (日) 16時00〜19時00 
(30分前から受付)


◼︎会場◼︎
品川


◼︎ご参加費◼︎
7600円 (事前振り込み)



◼︎お申し込み先◼︎

rh.rn.tao2015@gmail.com
(48時間以内にご返信させていただきます)

⚫︎名前 
⚫︎お電話番号
⚫︎真夏宇宙局






と、ご記入してお申し込みくださいピンクハート





星