それは、自分らしさなのか?ただの傲慢な女なのか? | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!満員御礼
バリ島リトリート詳細はコチラ


ピンクハート真一& 夏哉 『しんなつ宇宙局』
流れ星9月10日 募集中!コチラ流れ星
『男性は女性の何を受け取り?重いと感じるのか』


ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石







すご〜く
愛のビンタしたいことが
あります‼︎笑




↓何回かいってるのだけど改めてニヤニヤ
今、引き寄せとか、スピリチュアルを
偏った解釈で理解してしまい





『自分らしさ』を
大切にさえすれば




恋愛はうまくいくんだ?
愛されるんだ?






と 
『自分らしさ』を大切にするつもりが


















ただの






『傲慢な女』
{E32A4CA4-FC2A-4FDB-8DE5-7A5A94DDB32F}

になってしまってる人も多い( ̄◇ ̄;)








過去のセミナーや
Kaoriの部屋3カ月コースでも話てますが…
『自分らしさ』を大切にするのは
当然 大切な意識‼︎







他者への愛を与えようとしても
 『自分の愛』が不足していれば




恋愛や友人や家族に

『愛をあげたい』
『良いことをしたい』


といいながらも無意識に
自己犠牲や承認欲求
のためにやってしまうので…
{51366BDC-827F-4715-B494-D828CB85C916}

本当の意味で
相手に愛を与えることが出来ず



どこか
満足感が低くなり
怒りがわいてきます





そして!
コンニャロ〜
{958FA263-FA20-4569-8928-8C986701AC7E}
こんなに私はしてあげてるのに…と
怒る








魚座の時代までの意識は



自己犠牲
感情の抑圧
女性性の否定
セクシャリティの抑圧




 全体的に
抑圧することが良い
という時代









ですが
水瓶座の時代に入った今は
自主独立の時代!



感情の抑圧をやめる
セクシャリティや女性性の抑圧をやめる



抑圧してきたものの解放が加速中!
それ自体はとても素晴らしいピンクハート









でもね
水瓶座の大切な意識は


 愛と喜びと心の時代
バランスと成長の時代







愛に向かって
バランスをとり
成長の階段を昇る意識が大切!







自己愛をやりきった後にはじめて!
他者に『ギブ&ギブの愛』を
放射できる意識が芽生えます







あなたの自己愛から溢れ落ちた愛が
{50B20735-BE4C-4174-B889-6646B23B7F69}
人と人を愛で繋いでいく









でもね!
何度もいうけど
『自分らしさ』のつもりが
『ただの傲慢な女』ニヤニヤ
になってる間は『愛は放射できない』






でも!
例えば覚醒してる、精神性の高い男性や
社会的に成功を収めてき男性なら

{CAD3E6C7-96D2-485B-A509-DBEF4F83E8DA}

『傲慢な女』になっていても


『俺の思い通りにならないところが
可愛いんだよなぁ〜酔っ払い


と思ってくれます!ぶちゅー








でも‼︎ 精神的にも社会的にも
まだ成長してない彼が 恋の相手なら
『自分のことしか考えてない女性』は
一見、魅力的にはみえるけど…ラブ




相手に思いやりもない
調和的に考えることができない



そんな 傲慢パワーの女性には
男性は脅威を感じ
エネルギーを奪われる感覚から
{403C465E-3CFA-48F1-AEF2-6BA659514602}
距離を置きたくなります





↑この辺りを
真夏(しんなつ)宇宙局で話します!!
9月10日 募集中!コチラ流れ星










『自分らしさ』を大切にできる人は‼︎
{9BE114C7-FEF7-4B74-BC78-308F5FBC85A0}

『相手のことも 自分のことのように大切』
に扱うことができます‼︎



自分のことを尊重しながらも
相手のことも尊重するあり方が




できる






でも 『傲慢な人』は
{50C5C93A-061B-42C7-BCCD-4AEFB7BD65DC}
自分さえ良ければ良いという感覚なので


相手を尊重することや
相手を理解しようという


調和的なあり方ができませんニヤニヤ










自分らしさを大切にしてる人ラブ
{DC8526F1-A588-4543-8EC4-54EEDC961C5A}

自分にも相手や周りにも
バランスよくエネルギーを与えるので
『人に愛され、人が寄ってきます』









でも『傲慢な人』はニヤニヤ
{D286B623-1FC9-4D2C-AA98-0A1E52F18B66}

自分だけの世界観で 世界を見ているので



相手を受け入れないあり方が
人からエネルギーを奪い
『身近な人はだんだん離れていきます』









 自分らしさは大切‼︎
{3C2B6931-679E-4674-8563-C58C47E49896}





でも傲慢な女は
エネルギーヴァンパイア
奪う女だよ
{D3E19C25-EB11-400E-861E-38A20E0CFE4C}











星






リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy







ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート