ジュノペンさんのMihoさんのブログで

1年前の5月を振り返ると言う記事を見まして

私の場合ちっと1ヶ月振り返るのは無理なので

5月17日を振り返ってみました。



2021年5月17日

ブロ友さんにオススメしたら

ウトウトしたとコメント頂きましたが

私もウトウトしてました爆笑爆笑爆笑

前半我慢して見て下さいね〜


2020年5月17日

良い作品でした!


2019年5月17日

テクが帰って来て個人FCが出来るって事での不満ですね(笑)


あとBOYFRIENDくんたちの解散のNEWSえーん

双子ちゃんどうしてるかな?


2018年5月17日

油っこいメロのOSTでGOT7のヨンジェが歌うYouTubeが貼り付けてあります


2017年5月17日

この時はどのスマホを使っていたのかな?

記載が無いですね(笑)


2015年5月17日

シフくんとグニョンちゃんですね

ドラマはイマイチだったんじゃないかしら〜(笑)


イルくんとユノだね〜

記憶に無いです


鶴瓶さんのラジオの話してます!


2013年5月17日

全く記憶にないです(笑)


これはドンヘだね!可愛かった〜って記憶だけ🤣🤣🤣


昔の配信はなかなかまともに映らなかったなぁ〜(笑)


2012年5月17日

シフくんの王女の男が始まるって記事!

この頃シフくん好きだったなー


テクが腕の骨折ったときの話

のちのち腕相撲の相手がジュノくんだったと知りました🤭


2011年5月17日

サンヒョンさんにハマってた時期です!

音楽活動していた時でハイタッチしてもらったりライブ行ったりしたなぁ〜


2010年5月17日

ドロドロ系もよく見ました!


ジファンにもハマっていた頃です!

も〜復活は無理よね


2009年5月17日

この頃は台湾ドラマも見てました

韓ドラ忙しくてその内見るのやめちゃった


2008年5月17日

チソンくんだね!内容全く覚えていません(笑)


弁護士たちは面白かったなぁ〜って記憶だけ。


ファンジニは好きでした!

この頃は史劇もよく見てたなぁ〜


2007年5月17日

ケサンくんは今でも大好きです🧡


これ、なんの事か記事を読んでも全く分かりません🤣🤣🤣

日本のドラマの記事らしいけど(笑)


2006年5月17日



2006年1月にブログを始めたので

これで全部です!とは言え何本か上げてるのでスルーしたのもありますけどね。

なかなか面白いですね🤭