
ジファン、おめでとう♪
『コーヒーハウス』初回放送されました~









ですが、私、やっちまいましたよ(汗)
会社から帰宅後、SBSを繋げて置こうとPCを立ち上げ、
定員制でつなぐ事が出来ました。
ホッとしてごはんを食べて、お風呂に入って21時15分頃にPCの前に・・・
繋いでおいたSBSは画面が真っ黒で声しか聞えません。
でも、聞えてくる声は、あれれ???ジファンの声だわ!
なのに画面が見れない

私、てっきり22時の放送だと思っていたのですが、21時だったのです。
もう慌てましたよ~
このままじゃ絶対見れないと、一度切ったのですが今度は見事に繋がりません

格闘する事15分。。。
21時半頃、ようやく繋がって見る事が出来ました。
その時間からだったけど、面白かった!
ジファンがイ・ジンスって作家の役なんだけど、おかしなキャラだよ(笑)
ハム・ウンジョンさんが元気いっぱいでとっても可愛かった!!
Tiara(ティアラ)のメンバーだそうだけど、私はTiaraを知らない(汗)
私が見れたのはウンジョンさん演じるスンヨンがジンスの秘書になった所から。
彼女に対して、すごく優しい感じではあるんだけど、
彼女が入れてくれるコーヒーは一口飲んで、あと飲まない。
鉛筆削りで削った鉛筆もどうも使い心地が悪いらしい。
自分が書いている後ろで彼女がPCをカチカチと入力してる音が気になって
彼女にコーヒーハウスに置いてあるぶっとい本の訳?だかを頼むのよね。
そうやって追い出しておいて、コーヒーを捨てて自分で入れなおし
鉛筆はカッターで削ってる(笑)
スンヨンは部屋を出た後にPCの充電池を忘れたと部屋に戻って
ジンスのその一連の動きを見てしまうのよ(笑)
それから何度もコーヒーをおいしく入れようとしてもジンスの口に合わないようね^^
まぁこんな感じで始まってます~~~
明日は間違いなく21時前にスタンバっておかないとね。
しっかし相変わらず言葉の壁は厚いわ~