イメージ 1
 
『パンダさんとハリネズミ』 9話まで視聴しました。
 
このドラマ、可愛いの~~~
 
視聴済みの方はきっとすごく少ないと思うので、多くは語りませんが、
 
とにかくとっても可愛いです。
 
下手するとはっきりしないパンダを嫌いになる可能性もあるかもですが、
 
パンダは二股~とか両手に花ってこの事かも!って言いながら楽しんでいるので
 
私もとっても楽しく見ています。
 
ハリネズミのドンヘ、格好いいわ~
 
背中のハリネズミが笑っちゃうくらい可愛い絵でした(笑)
 
チェ・ジニョクくんもステキ
 
で、この二人・・・
 
恋敵のはずなのに、何か仲良し。。。あ~そうなのか・・・って(笑)
 
もう見てない方には何のこっちゃな感想で申し訳ないのですが、
 
そんな感じです。オイオイ
 
土日で終わらす予定ですが、明日お出かけする事にしちゃったから
 
終わるかしら?
 
でもあと7話なので頑張ります!