スクエアプレート♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
初めてと言って良いほど?!旦那と言い合いの喧嘩になった
MIHEEAの葉山 美咲です!


あんなに言い合いをしたのは初めてかもwで
その私の言い方が

チュンキチそっくりで
喧嘩中、自分で気づくと言うえー

なんでチュンキチはこんなんなん!と思う事も多々あったのですが…

私に似てたのですねガーンガーンガーン

にしてもほんま腹立つ!!!
キッカケは本当些細な事ですが!!

みっぴーめちゃくちゃ腹立ってます!!!

さぁ先日フリーレッスンに来て下さった景子先生のスクエアプレートからウインク
{1BCC1C89-C46C-4B13-99A8-8DA06787B61A}
本当は前に作られたスクエアプレートに似たものをお作りになる予定がw

こちらのブランド風転写紙で作られましたw
理由はこれから作品をドンドン紹介して行くので分かると思います 笑 

そしてプレート裏にも♡
転写紙を綺麗にカット出来ていて
ナイスです*\(^o^)/*
{35F564EB-F07D-457F-886C-60EFC12043C1}
又ゴルフマーカーもご紹介させて頂きますねウインク


3月レッスンスケジュール


くまクッキーアイシングレッスンくまクッキー


{7381EE28-9A55-40F0-B97F-D74A535E1911}

レッスン日
・3月15日(木) コラボレッスン日
・3月20日(火)あじろの樹


赤薔薇ポーセラーツレッスン赤薔薇
{755DBBC7-AC34-4D05-BA76-EF31377E158F}
レッスン日
・3月7日(水)10時〜12時
・3月8日(木)10時〜12時  13時〜15時
・3月12日(月)10時〜12時  13時〜15時
・3月13日(火)10時〜12時  13時〜15時
・3月19日(月)10時〜12時  13時〜15時、
レッスンポリシーをご確認の上

もしくは
こちらLINE@から友だち追加

よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)