スープマグ♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
昨日は土曜日にもかかわらずwお昼、明子先生の素敵なレッスンルームを見に行かせて頂いた
MIHEEAの葉山 美咲です♡

まだ大工さんがラストの仕上げをしているのに、みっぴーが座る椅子を先に組み立ててくれたり、明子先生の要望をno!と言わずやってくれる素敵な大工さんw
みっぴーが旦那の愚痴を言っても笑って下さり、途中
「聞かない方が良いかな」と言いながら外の作業に行ってくれたり 爆笑爆笑
みっぴーが住みたくなる位、可愛い♡素敵なレッスンルームおねがいおねがいおねがい
明子先生のブログで少しレッスンルームを紹介されて居ますよ→♡♡♡

みっぴーは
⚫︎2月27日・28日お雛様アイシングレッスンで行かせて頂きます*\(^o^)/*こちら2日間満席です

⚫︎3月15日のお弁当レッスンはまだ少し空きがあります*\(^o^)/*詳しくはこのブログ最後に♡


さぁどんどん作品紹介して行きますよぉ〜おねがい
フリーレッスンK様の作品です♡

グレーカラーで柄違いのスープマグ、とってもエレガントラブ
{E646042C-CF19-45F0-87A2-91E5F3E5570D}
マグの中にもワンポイントで貼って頂き
{450B2481-952B-4A77-B3E7-E3AE72FE6884}
外側が柄違いが素敵です!
{62563FC7-5BE9-4922-A4A2-94C6965B3730}
このスープマグまだ在庫ありますので、是非皆様にも作って頂きたいです*\(^o^)/*




3月レッスンスケジュール


くまクッキーアイシングレッスンくまクッキー

{810F7F76-4A79-48FE-926F-A50F1DFBEC72}
レッスン日
・3月15日(木) コラボレッスン日
・3月20日(火)あじろの樹


赤薔薇ポーセラーツレッスン赤薔薇
{FD56625E-CA39-4FBF-A227-538AADA64FAE}
レッスン日
・3月7日(水)10時〜12時
・3月8日(木)10時〜12時  13時〜15時
・3月12日(月)10時〜12時  13時〜15時
・3月13日(火)10時〜12時  13時〜15時
・3月19日(月)10時〜12時  13時〜15時、
レッスンポリシーをご確認の上

もしくは
こちらLINE@から友だち追加

よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)