アイシングコラボレッスンのお知らせ♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
昨日3連休最終日に朝から腹が立ち過ぎて、その怒りを風呂掃除にぶつけた!
MIHEEAの葉山 美咲ですえー


まぁみっぴーあるあるなんですけどw
腹立ったら一人になれる風呂掃除をする!

誰にも邪魔されず!誰も見ず!誰の声も聞こえず!!

最高の場所爆笑

そして何よりそんな怨念のこもった掃除をするからいつもよりピカピカおねがいいいね

で、大分気持ち落ち着いて掃除して戻ったら
皆んなせっせと掃除してた爆笑
みっぴーにビビってw

旦那は朝ご飯の片付けと皿洗い&子供部屋を掃除機して、
双子は子供部屋の片付け&宿題の日記

出来るなら最初から
やれよ!!!と思いながらも

昨日、葉山家は朝からピカピカでした爆笑


さぁここから本題ですw※毎回長くてすみません

前回お披露目させて頂いた
お弁当アイシングおにぎ
又々明子先生とコラボレッスンさせて頂ける事になりましたウインク
レッスン内容は→こちら
(MIHEEAとしてのレッスンは又ちゃんと告知させて頂きますね)

明子先生とコラボレッスンでは
1、各自お弁当箱を持って来て頂きます。
2、お子様とご一緒に作って頂けます。
   (もちろんお一人様でもオッケーです!)




{6BD6BD28-B1CE-4C6A-ABEF-B4C0D4A367F9}
こちらおマメが幼稚園の時に使ってたお弁当箱使用♡(約横13cm・縦10cm)
{CF4CDE46-B53E-4A48-BD85-A724D103F858}
可愛い楽しいレッスンになります(≧∇≦)お子様と楽しみたい方も是非♡この機会にお越し下さいねウインク

もしくは
こちらLINE@からも可能です*\(^o^)/*友だち追加

是非お待ちしています♡





MIHEEA
2月レッスンスケジュール

赤薔薇ポーセラーツレッスン赤薔薇
レッスン日
・2月21日(水)10時〜12時  



あじろの樹の2月ワークショップは
{4C5681F4-9A98-4A46-9F4D-7A1146329C6E}
もしくは
こちらLINE@からも可能です*\(^o^)/*友だち追加

是非お待ちしています♡