ハンガリー留学日記〜ゲッレールトの丘〜2023/02/05 | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!


今日は日本人留学生 の仲間と一緒にハンガリーブダペストにあるゲッレールトの丘に行ってきました!この日は快晴で実に気持ちが良かったです。
この日の昼はブダペスト ケレンフォールドにあるケンタッキーで食べました。イチゴシェイクが美味しいんじゃ

丘の上から見るドナウ川が陽の光を浴びてきれいに輝いてました!
ヨーロッパのきれいな町並みが拝めました。
こうしてみると、背の高いビルがないことやこの色合いがヨーロッパの町並みの特徴かな~って思いますね。