soba ?いや,ちゃう! | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

1今日はホストファミリーに「みたらし団子」を作ろうと思いだんご粉をスーパーヘ買いに行ってきました。勿論だんご粉がそのまま売っている訳がないので色々と調べてみたところどうやらgluténos részliszt として売って、、、、、、いるはずでした。結構探したのですが結局見つけれられませんでした。その代わりではないですが、日本のカップ麺とソバをを見つけたので良かったです!まぁ元々あるのは知ってたんですけどちょうど良い機会と思って口笛





カップ麺はまぁいいとしてsobaはもうどう見てもカップじゃないカップ焼きそばですよね。指差し

ホストブラザーが好きで親がいない昼とか作ってあげたりしてるんですけど。まんま焼きそばですw




さらにモチという名の饅頭もありました。これはめっちゃクチャ美味しかったです。ラブラブラブラブラブ