あぁ寒い、ハンガリーでの新たな幕開け | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!



冬休みが終わって今日から学校が再開します。

これからまた6時起きになることを考えると、、

ウゥゥ〜笑い泣きさむいよ~。

しかも初っ端から授業が潰れて寒い教室の中

一人で2時間ほど過ごしてた。今週は語学テストあるから勉強はしないといけないのに寒くて手がかじかむし、家ではYouTubeの動画編集にハマってるしで中々はかどらない。けどまぁ受かるっていうかテスト出来る自信はあるんだよね。よ~しいっちょ頑張って気持ちよくいい点出しますか〜



サムネのクッキーはクリスマスのときにホストマザーがいっぱい作っていたクッキー。ハンガリーではクリスマスとかめちゃめちゃクッキーとかケーキ作るんだけどすごい勢いでなくなっていった。皆食欲凄すぎる