ハンガリー留学 その実態は | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

皆さんこんにちは、ハンガリー留学している学生です。ハンガリー留学に関するYouTubeチャンネルを解説しました。趣味で暇なときに作っているので更新頻度は低くなると思います。がブログより臨場感が味わえるかもしれんないので是非見てみてください。ちなみにまだ二本しか上げてません。しかも一本は慣らしで作ったものなので留学も関係ないです。それでも興味のある方は是非 下矢印下矢印下矢印

 

 

コメント欄で留学に関する質問やハンガリーでやってみてほしいことのリクエストなんかも受け付けています。そこら辺もよろしく爆  笑

ブログの方も頑張って続けようとは思ってますが動画のほうがしんどいのでどうなることやら、、、、、

まぁ、頑張ります