18歳のハンガリー飯 | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

・挨拶

 日本の皆さんこんにちは、只今 時刻午前2時59分 

 

 

 

・最近ご飯を作ります

冬休みも終わりに近づき、だらけきった体を起こし始めなけれだならなくなってきました。

今回は最近のごはん事情を書こうと思います。

 

 

パンをトーストしたものに卵をかけたりする、これ間違いなしです。簡単だしおすすめです。

肉みたいなものはコレ肝臓らしいです。食感が独特ですよね!!

卵にかかってるのはマヨネーズ、とケチャップではなく辛いソース。コレかけすぎてっめっちゃ辛かった

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんお気づきの通り今回はネタ切れ+深夜帯で頭が回ってないときにかいたのでシッチャカメッチャカです。脳が揺れてるみたいな感覚になってるのもやばいな

ってことでお休みなさい