明けましておめでとう | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

留学をしているみなさん、検討しているみなさん、 

明けましておめでとうございます。今回はハンガリーの正月、1月1日の迎え方についてお話しようと思います。前回の投稿でクリスマスは家族、親戚と一緒に過ごすのが主流とお話したと思います。

 

 

下矢印 あしあと是非読んでみてください

 

 

ハンガリーでは新年は友達と一緒に過ごすのが主流なのでHFの友達の家に行ってパーティーをしました。その時はもう勢いに乗ってめちゃ踊ろうとしたんですが踊り方なんて知らねーよムキームキー 結局カンナムスタイルのときだけ踊ってました、自分でもしってるんでね

ヨーロッパとかで結構江南スタイル有名なんですよね。ーディスコでそれが流れるとイタリア人なんかはめっちゃ盛り上がってます。まぁその曲じゃなくてもイタリアの方はめちゃ盛り上がってますけど笑い泣き

 

結局新しい友だちもできてめっちゃ楽しい信念を迎えることができました。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!留学のことが知りたい。留学について質問がある人は気兼ねなく聞いてください。