しんどく生きよう | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

今日はハンガリー語のテスト!過去問見てたら難しすぎて詰みそうやったけど今考えたらそうでもないかなっていう謎の余裕感?がある。まぁ僕が余裕持ってるときなんてろくな結果になれへんから危機感持ってやったほうが良いんですけどね。

人生ちょっとしんどい方が良い。そのほうが絶対楽やから。

っていうのが僕の考えなんで。ぇ、誰の言葉って?僕に決まってるじゃぁないですか。

最近ちょっとブログの質が落ちてる気がするからそこも頑張って改善していきたいですね。

それではみなさん、倒れんくらいにはしんどく生きてくださいな