しっかりしてくれ俺!18歳による意味のない#クリスマスあるある | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

クリスマスあるある

 

 

 今回はハンガリーのクリスマスあるあるについて語りたいと思います。前回前々回とまともな文章を書いてこなかったのでここらでしっかり目の文章を書いておかないと見限られそうなんでね💦

ーーーーーーーーーーーーーー

さて、クリスマスも近くなってきました。

ハンガリーでは多くの家庭がお菓子で出来た家やクッキーを作ります。かく言う僕も学校で友達が作ったクリスマスクッキーを貰ったりしました。めっちゃ甘かったです。

これからホストファミリーと一緒にそれを作るんですがなかなか楽しみですね。


それとそこらそこらでカップルがキスをしています。ハンガリーでは普通に目の前でキスされるので最初は反応に困りましたが今ではしっかりとスルーですもの。慣れって凄いね。



ーーーーーーーーーーーーー

しっかりとネタ切れです。

次もしっかりとした文章で行きたいと思います。精神が安定していたらですけど、、、、、

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する