死にそうになってる18歳に救済を | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

やられた。寒すぎて喉がやられました。痛みが尋常でないほどに襲ってきています。今はホストファザーに貰ったのど飴(オレンジ味)をなめて誤魔化していますが、寝起きがひどすぎた、息を吸って吐くごとに喉の奥から痛みとともに咳が出てきてその咳も食道のガサガザ具合が分かるほどに痛みが舞い上がってくる。

今日は学校休も、、、、、

無理だこれ。ハンガリー着て2週間目ぐらいにも同じ症状が出て苦しんだけどそれ以上に今回のは酷かった。痛みの1.5割増しなんて誰が買うねん!って話。当然喋れない、痛すぎて。今日は筆談にしよ。