フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン8 | 銀河と牛 ジョニーの糞闘記

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン8

観させてもらったよ。







シーズン8で完結。





以下ネタバレあり、お触りなしだ!








モーガンがシーズン途中から現れて、前から主役でしたよみたいな顔して進んでいたが、実は生きていた始めの主役マディソンが主役の座を奪還。






マディソンに殺されたはずのトロイ生きてた。












マディソンは主役の座を奪還して張り切り過ぎたのか、子供のためにいい人間になろうとしていたトロイを殺してしまう。




ここは若干ひいたわ。




ていうかまわりもひいてたな。






数々の裏切り、悪さをしてきたストランドがいい奴になり過ぎていてついでに髪型も変えていた。







ストランドもシーズン1からよく死なずに生き残ったよな。






悪すぎて死ぬフラグ何回も立ってたのにな。






シーズン7をブログにあげるタイミングは逃したものの、トータル面白かった。





↑↑↑

ほら、シーズン7でもストランドこんな感じだよ。




本家のウォーキング・デッドには及ばないかもだが、良かったよ。








むしろ繋がりもあるし、本家のウォーキング・デッド観てるならみないとダメだね。














シーユーアゲインです。