水曜日。
今日は休肝日にしました。
暑くてごはん作る気力もなく(←言い訳
)オットにお弁当をお願いし、
ササっとあっという間に食べ終わった夜ごはん でした。
さて。
ここ最近の夜ごはんイロイロ。
出先で焼鳥買ってきちゃいました。
そして枝豆入りの鶏つくね。
実は出かける前に、夜ごはん用に解凍しておこうと思って鶏のひき肉を冷凍庫
から冷蔵庫へ移してあったので、この日は鶏祭りとなりました(^^ゞ
ほか、
キャロットラぺに、
アボカドラー油 鰹節のせ。
また別のある日の夜ごはん。
しし唐のナンプラー炒め 鰹節まみれ。
ゴーヤとミニトマトのピクルス。
枝豆豆腐。
薬味イロイロ用意しました![]()
そしてブリのわさび醤油かけカルパッチョ風。
こう暑いと、サッパリしたもの食べたくなるよネー。
ホントに連日危険な暑さに慄いておりますー![]()
![]()
![]()






















































































