ブランチと、青い花。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日。

イヤハヤ、今日も暑かった。もうコレは夏ですね(;^_^Aあせる

 

暑さに身体慣らしていかないとね、とオットと午後から軽く

散歩に出かけましたが、ヒナタの暑さはもうヤバいあせる

お水持参&帽子を被っていたのですが、日傘にすればよかった。

昔、夏場は帽子を被っていたけれど最近のムッとする暑さだと

帽子は熱がこもるんですよねー。って、歳のせい?^^;

 

さて。

ある日のブランチいろいろ記。

この日は2種のカレーとナン+ミニライス。

目玉焼きも(^^♪

 

 

昔、職場近くのカレー屋さんによく通っていて

そこのカレーの盛りをちょっと思い出しながら作りました。懐かしー。

 

オットが本格的なカレー屋さんは好きでないので(と言いつつ宮古島の

カレー屋さんは好きだったけどキョロキョロ)、カレー屋さんに行くのはひとり

ごはんか友人と、だなぁ~。

 

この日は、小松菜とベーコンソテーの上に鯖塩をのっけた丼。

 

 

別のある日は濃厚ボロネーゼパスタ

 

 

この日はベーコンエッグチーズマフィンに、

 

 

JALの「SOBA de SKY そばですかい」。

 

 

そして休日ブランチは

オリオンビールをぐびぐび飲みつつのクロワッサンサンドと、

 

やはりこの日も「SOBA de SKY そばですかい」。

量がね、イイのよね。

 

 

 

そしてまた別のある日は、広島の汁なし担々ご飯。

山椒のしびれ感が美味しいです(*^^*)

 

 

そしてこの日は冷やしジャージャー麺!

 

ちなみに最近、

前から気になっていた、青い花を中心とした花屋さんへ行ってきました。

 

 

大好きなデルフィニウム。色が3種類くらいありまして、、、

 

 

2種類選びました。

自宅用でお願いしたラッピングもブルーで可愛い~(≧▽≦)

 

 

綺麗♪

 

 

来月は、結婚式記念日だわー。